※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

ぱぱがカニを食べやすいように剥いてくれたり、よそってくれたり、美味…

ぱぱがカニを食べやすいように剥いてくれたり、よそってくれたり、美味しいお寿司に肉を買って全部やってくれたり、普段できない娘のお風呂を入れてくれたり、寝かしつけてくれたり、面倒見てくれたり、とにかくほんとーーーーーーーーによくしてくれるぱぱさん♡

ありがとう♡♡

また節約頑張りますね♡

コメント

ちちろ

優しいですねーー♪
ママにしてくれるんですか??
羨ましいーー(。>д<)

うちはひたすら自分だけ食べて酒飲んで、一言も息子抱っこしとくよって言ったことありません(笑)
なんせ、ひたすらずーっと食べてる人ですから終わりがないんですよね(笑)

文句とか言ったりしないからそれだけでもいっか!と諦めてます。

• ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

ほんとに優男ですね(*_*)
    私は食べる専門ですww
    付き合い当初からしてくれてるので助か…いや甘えてます⇦笑

終わりがないんですね(*_*)‼︎
    言葉の1つでも言ってくれると違いますよねσ(^_^;)
    これまた文句何て言われたら首絞めてしまいますね‼︎笑

• 1月4日