※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tea tree0815
妊活

妊娠菌をもらい、妊娠したいですか?

妊活して1年と少し経ちました!赤ちゃん欲しくて欲しくてたまりません。職場で年末に産休に入った人がいて、机の移動などがあり、私が今日からその産休に入った人が使っていた机を使う事になりました。妊娠菌もらえるかなー♪とひとりでワクワクしてます♪妊娠中の親友のお腹もなでなでして、妊娠菌をもらいました!妊娠菌もらって実際に妊娠した方いますか?

コメント

ぽよぽよ♡

わかりますー!私も妊娠席に座って彼視できました笑

で、友達が出産したので会いに行き、友達二人でノリで妊娠します様にってなでたら私は妊娠し友達は妊娠してました!

• tea tree0815

すごい!妊娠菌パワー!
    やっぱりあるんでしょうね~。今年こそは妊娠したいです!

• 1月5日
☆★はるママ★☆

私は一人目妊娠した時、私のお腹を撫でたベビ待ち友達が3人と、義姉が立て続けに妊娠しましたよ(*^^*)

そして二人目希望で妊活中、ご近所さんに3人妊婦さんがいたのでお腹を撫でてたら私も妊娠しました♪
今回は双子妊娠なので、11月から仕事を休職しましたが、職場で仲良くしてた友達に、私が2個セットで買って、使わなかった妊娠検査薬をあげたら、その友達から今日、『妊娠しました♡』と嬉しい知らせが来ました(*^^*)

妊娠した子から妊娠検査薬を貰うと妊娠するって噂は本当だったのかも(^-^)

目には見えない妊娠菌、私はあると思います♪
ぜひ、私の妊娠菌もどぅぞ(*^^*)

嬉しいお知らせですね♪私も検査薬もらおうかなー♪妊娠菌ありがとうございます!!

• 1月5日
とまと◡̈*

一昨年3人の妊婦さんのお腹を撫でて、去年妊娠しました♡笑
御利益?あると思います!!
きっと妊娠しますよー😋

ありがとうございます!
    今日、いとこに赤ちゃんが産まれました!早速見に行ってきてまたもや妊娠菌もらってきました♡

• 1月5日
はなめがね

昨年夏に切迫早産で入院していた友人のお見舞いに伺った翌月に妊娠が発覚しました!
お腹も大事を取って触れなかったんですが、意識せずにもしかしたらもらっていたかも知れませんね!
普段使っていたものを譲り受けるなら尚更ご利益有りだと思います♪
ポジティブにいきましょう(*^_^*)

ポジティブにいきます!おみくじ引いたら中吉でしたが、安産って書いてました(笑)ご利益ありますように。

• 1月5日
えいばん

全く同じで産休に入った先輩の机に7月に引越しして11月に妊娠しました(人 •͈ᴗ•͈)
妊娠菌こーい!!って思ってました(笑)

わー!私も妊娠したーい!なぜか旦那が仲良ししたあとに、「今のでできた気がする」って言ってたので今月は期待してます。

• 1月5日