※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

予定日超過し、内診で促進剤入院が決まりました。ストレスや不安があります。内診後の腹痛や出血で気持ちが落ち着かず、陣痛に繋がる経験が知りたいです。

予定日超過して、今日内診グリグリされました😱
この刺激で来なければ数日後から入院で促進剤だとゆわれました。。

ジンクスは一通り試したのに効果無し…
周りからのまだ産まれないのかというプレッシャーにもストレスを感じます😢😢

内診グリグリ後の腹痛と出血で気持ちもかなり下がってきてしまいました😣

まだ子宮口1センチほどとゆわれて、内診グリグリで陣痛に繋がった方いますかー??

早く会いたいよ〜👶❤️💦

コメント

Rein

あたしも色んなジンクス
試しましたが効果なし…

内診グリグリしても
あまり効果はみられず
予定日から4日遅れて
諦めてのんびりしよ〜と思った頃に
陣痛きました(ू☌ω☌ू *)
5日目には促進剤で入院と
言われていたので
前の日に出てきてくれて
良かったです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

• のの

のの

内診グリグリでも効果無かったんですか😣😣
    気持ち焦っても意味ないのは頭では理解してても早く〜〜となってしまいます😅

私ものんびりしようと思ったら来るかもしれないですね😂😂💕

• 10月15日
👶😊💕

内診グリグリの翌朝破水してその日の夜出産しました(゚∀゚)!

• のの

のの

私も明日何かしら兆候があることを祈ります😂😂🙏

• 10月15日

希望の無いお話でごめんなさい。

予定日に検診でその前からグリグリされてましたが、効果無く翌日からの入院を決めました。
促進剤による入院も良いことありますよ!陣痛の始まりから助産師さん居てくれるので、自宅で陣痛アプリ使いながら「今何分感覚だけど病院行くのかな?」とか心配せずに過ごせます(笑)
出産頑張ってください!

• のの

のの

そうなんですか😱😱
    私も入院、促進剤、もう少し早めにお願いしたいと言ったのですが、通ってる病院の意向で一週間は様子を見なければいけないらしく、、
    気を揉む日々がまだ続くのか…と落胆してました😅😅
    たしかに病院で陣痛迎えられるのは安心ですね)^o^(
    ありがとうございます、頑張ります!

• 10月15日