※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる*
子育て・グッズ

最近寝ぐずりがひどく、泣き続ける子どもに焦っています。他のお子さんはどうですか?どのように対応していますか?

最近寝ぐずりがひどく、激しく泣きます。
縦抱っこして落ち着く時もあれば、
縦抱っこもダメ、横抱きもダメ、おっぱいもダメ、と様々です。
泣き続ける姿を見てこちらが焦ってしまいます。
みなさんのお子さんはどのような感じですか?
またどのように対応していますか?💦

コメント

秋ココア

うちは、なにしてもダメなときは外に出て少し歩いたら落ち着いてくれます❗(^-^)

• はる*

はる*

お散歩ですか!お散歩は思い付きませんでした💦
    ゆっくりお散歩良いですね!

• 1月5日
ぷよ吉

うちも同じです!ギャン泣きが1日に何時かあって疲れます(*T^T)
最近は抱っこしてもダメなので、授乳クッションにおっぱい飲む体勢で背中をトントンしながら泣かせてます。
そのうち落ち着いたらおっぱいを飲ませると少し飲んでコテッと寝ます!
日中はベランダ出たりするんですけど、やっぱり外だと歩かないと意味ないみたいで。
うちの子は大きいのでエルゴないと外歩きはキツくて。でもギャン泣きのときエルゴは拒否られて無理なので、泣いてるの見守るしか今のところないみたいです。

• はる*

はる*

どうしようもないとまいってしまいますね💦同じくひたすら抱っこして落ち着くのを待つしか手だてがないです💦

• 1月5日
ひろはな

我が家も同じ月齢で最近寝ぐずりが激しいです。うちの娘はエルゴが好きのでエルゴに入ってトントンすると30分から1時間くらいで寝ますね(^-^;
寝ぐずりされるとこちらも悲しくなりますが、頑張りましょうね!!

• はる*

はる*

寝ぐずりは仕方ないですが、悲しくなりますね(;o;)
    何か好きなものとか好きなことであやせたらいいのですが💦
    ありがとうございます!頑張りましょう!

• 1月5日
march

うちは車に乗せると一気に大丈夫なので、ドライブします(^o^)/そのままドライブスルーで私はごはんorおやつ…笑

• はる*

はる*

いいですね!車のってると寝ちゃったりしますもんね!
    ごはんとおやつも買えて一石二鳥だ!(笑)

• 1月5日