※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーむ
雑談・つぶやき

単なる自己満です!今まで我が家は全く貯金をしてきませんでした。将来必…

単なる自己満です!!
今まで我が家は全く貯金をしてきませんでした。将来必要なお金は全て保険でためていたので、残ったお金は全て使うシステムで生きてきました!!貯金はかき集めて100万くらい??でも、別にいいかと思ってましたが、育休で少しずつ貯金が減り、50万ぐらいなっちゃってちょっと焦り。ママリで同世代の人たちが何千万も貯金してると知り、私の心が入れ替わりました!!!ママリ、本当にありがとう!!
まだまだ貯金は少ないけど、思い立った5月から約5ヶ月で40万貯金がしました!!偉いぞ、私!!最近は残高見てにやける毎日です!!
こんなこと友達には話せないので、ここで吐き出させてもらいました!!来月もがんばろー!!

コメント