※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹のママ(o^^o)
妊娠・出産

明日入院して促進剤を使用することになりました。経産婦での促進剤使用についての経験や痛みの変化について教えてください。

今日予定日ですが、全く産まれる気配なし😵推定3700あるし、3人目だし、産院まで1時間かかるしって事で明日入院して促進剤することになりました!
個人差があると説明ありましたが、経産婦さんで促進剤使用してどれくらいで産まれましたか??
やっぱり痛みは変わらないですよね??
痛みに対しての緊張と、赤ちゃんに会える喜びとで今、感情が良く分からな感じになってます😂

コメント

mii

初産ですが…予定日通過で促進剤を使いました!
子宮口の開き具合や赤ちゃんの降り具合でも変わるって先生に言われました!

私は促進剤使い始めてから4時間で
本陣痛ガキてら1時間30分でした☺️

参考になりませんが…すみません😭👶🏻

  • 虹のママ(o^^o)

    虹のママ(o^^o)

    初産なのに早いですね‼️
    不安が募って、明日朝早いのに眠れそうにないです😭
    ちなみに赤ちゃん何キロでした??

    • 10月15日
  • mii

    mii

    子宮口5センチ開いて赤ちゃんも簡単に触れるところに居たのに陣痛来なくて逆にびっくりされました😣

    ゆっくり寝れることを祈ります😖🙏
    41w2dで3200gでした\( ˆ ˆ )/

    • 10月15日
  • 虹のママ(o^^o)

    虹のママ(o^^o)

    結構予定日過ぎたんですね😳
    1日過ぎただけで余裕ないなんて😂
    明日は頑張るぞ!て気持ちと、やっぱり怖い😱が混じった感じです💦
    ありがとうございました💓

    • 10月15日