※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともママ
子育て・グッズ

最近、うんちが多くて漏れて困っています。外出が怖いけど、季節が良いので外に連れて行きたいです。

最近、1回のうんちの量が多くて漏れてきます💦さっきも抱っこ紐で近くの銀行に行って帰ってきたら服と抱っこ紐に漏れてました😫出掛けるのが怖くなっちゃいます😭でも今の季節は気候が丁度良いので外に連れていってあげたい...

コメント

うんちポケットついたタイプのオムツでもダメですか?!

•  ともママ

ともママ

ダメでした💦急に1回のゆるゆるうんちが増えてしまって😅

• 10月15日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ムーニーでもダメですか?メリーズやパンパースはウンチや尿漏れしましたがムーニーは大丈夫でした。

•  ともママ

ともママ

一通りメーカー使って、今ムーニー使っているのですがダメです😭

• 10月15日
みぃちゃん

サイズアップかメーカーの変更かって感じですね😅
ウチの子はメリーズの新生児サイズで漏れたので、今はムーニーのSサイズ使ってます🙌

•  ともママ

ともママ

5000越えたのでサイズアップしてみようと思います!

• 10月15日
すみか

普段は漏れなくても、抱っこ紐つけているとオムツとお尻の間に隙間がないので漏れやすいですよ💦
おしっこの時は早めにオムツ変えるとマシですが、ウンチはなかなか難しいですね😅

•  ともママ

ともママ

そうなんですね😱散歩行くのが怖いです💦ほんと最近の悩みです💨

• 10月15日