※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊娠・出産

まだ胎嚢も確認出来てないくらい、今4w4dです。下腹部の痛みがまだ続いてます…どのくらいまで続くものですか?

まだ胎嚢も確認出来てないくらい、今4w4dです。
下腹部の痛みがまだ続いてます…どのくらいまで続くものですか?

コメント

安定期過ぎてもちょいちょい痛んでました🌀

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます🎵
    そうなんですね😭
    喘息も出てるので流産しちゃうんじゃないのかかなり心配でですね💦

• 10月15日
つむぎ

おめでとうございます!
子宮がどんどん大きくなってる痛みだと思います✨
下腹部痛、恥骨らへんや子宮口付近のズキンズキンは産むまでありました💦
個人差あると思いますが、お腹がギューって規則的に痛くならないかぎり大丈夫かと思います😌

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます💓
    産むまであるんですか?😱心配はずっとずっと続くんですね💦
    規則的に痛む?痛んでるのかもです😭用心しなきゃですね😣

• 10月15日
つむぎ

ずっとずっと心配で2週間毎に病院行ってました😅
実際何度も切迫になりながら安静しまくり、1ヶ月早産で1600gでしたが無事に産むことが出来ました✨
流れる時は規則的にかなり強い痛みがあるのでわかると思います!💦

• まさみみ

まさみみ

判定日2日前から夜中に喘息ひどくて…それが心配です💦お腹にかなり響くので激痛です😣赤ちゃん頑張ってくれたらいいですが…喘息早く治さなきゃです💦

• 10月15日
  • つむぎ

つむぎ

季節の変わり目なので喘息の人はなりやすいですよね😣
    4週だとまだ病院行ってもわからないと言われちゃうと思うので、とにかく安静にした方がいいと思います💦
    喘息早く治りますように😣✨

• 10月15日
  • まさみみ

まさみみ

優しいお言葉、ありがとうございます💦そうですね、早く治します。
    せっかく授かったので、用心用心して過ごします😭

• 10月15日