※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優メロ
妊娠・出産

病院で妊娠が確認されました。第3子で安定期に入っていないため不安です。上の子供たちとの関係でイライラしない方法を教えてください。

今日病院行ったら やっぱり妊娠してました! まだ赤ちゃんの袋しかまだ出来てないですけど! 2週間後また病院に行って その時に分かるって言われました! そこでなんですけど 今第3子なんですけど! 上の子達は年子男の子2人7才と六歳なんですけど!どうしたらイライラとかしないで過ごせますか!まだ安定期入って無いので色々不安です!

コメント

miki♡y.a.n.f

おめでとうございます♡♡
私は、すぐに子供たちに伝えました。すごく、喜んでくれた上、4歳の娘も、絶対持たなかった通園バッグを持ってくれたり、上2人も、すごく穏やかで優しくなりました*\(^o^)/*
怒ったりしないといけない場合もありますが、そこは、妊娠抜きで徹底して、叱ってますが、妊娠を伝える前と後では、全然違います。

• 優メロ

優メロ

miki♡y.a.n.fさん
    ありがとうございます! まだ伝えてなくって!今色々あって その問題が終わらないとなかなか伝える事が出来なくって(´×ω×`)

• 1月4日
★シロとチロ★

我が家も同じ歳の年後の男の子がいます(๑′ᴗ‵๑)
イライラ…しますね(笑)
私は今回悪阻が酷いので、吐きそー!って言うとしばらくは気を使って静かにしてくれます(笑)

• 優メロ

優メロ

返事遅くなってすいません本当イライラしますね(´×ω×`)そうなんですね♪

• 1月14日