※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達が急に体調不良で遊びの約束がキャンセルされ、1ヶ月連絡がない。妊娠中で遠出は無理かも?忘れられたのか心配。

先月に遊ぶ約束をしていた友達が、遊ぶ2日前ぐらいに
体調不良で約束がなくなりました。

また連絡するねと言ってから1ヶ月になりますが、連絡がありません😞

ちなみに、ラインのアイコンは変わったりしています。

なんだか、会いたいといってくれてたのでよくわかりません。
普段は、その子の県に行くのですが、妊婦ということもあり、あんまり遠くは無理かなあといったからでしょうか?😞

忘れられているんでしょうか。

コメント

みゆ

遠いとなかなかあれですよね💦

ともだちも気を使ってくれてるかも?(;ω;)💕

まぁ女ってそんなもんですよね😹💕
ほんとにあいたかったら
お互いに連絡とるし
疎遠な子は疎遠だし 。


わたしは
来る者拒まず去る者追わずです😹♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😿
    妊娠中でナイーブになっているんだと思います笑

    ほんとに会いたかったらという言葉ではっとしました❗️
    ありがとうございます😊

    • 10月15日
そうちゃん

また連絡してみては??
体調どう??とか。

気軽に話せる仲なら嫌な感じはしませんよ🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね✨

    そういう気持ちになったら連絡して見たいと思います!😊

    • 10月15日
たんぽぽ

私もそんな事が何人かあり落ち込んだりもしましたが、あまりにもドタキャンや会いたいと言ってても連絡をズルズルする方は口だけなんだと割り切るようにしてます。自分ばかり落ち込むのも嫌ですし😃
合う合わないは出てきますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    落ち込んでいたので気持ちが軽くなりました😊✨

    忙しいのかなあと思ったりしてたんですけど、ラインのアイコンとかが変わっているのを見て、忘れ去られているんだろうなと落ち込んでいました笑

    価値観の違いですよね✨
    気持ちを切り替えたいと思います😊

    • 10月15日