※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

旦那の職場の先輩の奥さんと仲良くしてもらっていて、今日誕生日です!去…

旦那の職場の先輩の奥さんと仲良くしてもらっていて、今日誕生日です!
去年、初めて会ってその時まだ奥さん妊娠中だったのでたこ焼きパーティーに呼んでいただきそこから仲良くなりました!
去年の誕生日もプレゼント渡して、子どもさんが生まれた時もお祝いと、職場の先輩にもよくしてもらってるので、誕生日プレゼント渡しました!
去年は、妊娠中だったこともあり、ディズニー好きの奥さんのためにプーさんの加湿器と産後いろいろなところに行けるようにとドライブ本を渡しました😌
今日誕生日なのに用意してなかったんですけど、なにを渡したらいいか迷ってます💦
親友の場合だとコスメを渡したりもらったりすること多いのですが、奥さんとは7歳違うため好みも違うと思います😱
なににしたらいいでしょう。
奥さんは混合ミルクです!

どなたかアドバイスください💦💦
来月は子どもさんの誕生日と先輩の誕生日だったと思います!

コメント