※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
妊娠・出産

明日で妊娠33週。逆子で帝王切開の可能性。胎動でブルブル感を経験した人いますか?赤ちゃんがおしっこをしている時になるとの情報が気になる。

明日で妊娠33週です🤰🏻
逆子も治らず、次の検診で治ってなければ帝王切開だと。。
もう少し頑張ってみます😂

ところで、胎動でブルブルというような動きを経験した人いらっしゃいますか?
Googleで調べたところ、赤ちゃんがおしっこをしている時になるみたいなんですけど、どうなんだろうと🤔
赤ちゃんが回ってる感じではないですしね。😂

コメント

はーくんママ

よくありましたよ😂
おしっこしてるらしいですよね(笑)

ぷーにゃ

回るとぐるん、となるのであ、回ったかもとわかりますよ^ ^
うちのこが逆子になる時は回って痛かったです(>_<)

よね

私は34週で治ったので、まだまだわからないですよ😃

ちゃき♡

1人目は37週で逆子直りました♫
良く動く子は、産まれる直前までクルクル動き回るので、まだ分からないですょ!

モモ

ブルブルはおしっこですね😊
私もつい最近まで逆子で、逆子体操を毎晩してたらなおりました!
でも回った感じは分からなくて、なんとなく胎動がおヘソらへんで感じるかも?くらいでした。
無事に回ってくれますように😊🍀

ママリ

私も一緒です>_<

昨日、逆子って言われて来週もう一度確認するみたいですが、そこでも戻ってなかったら帝王切開予定って言われました💦

昨日から逆子体操してますよ!
でもやたら動くので、逆子なのか戻ったのか全然わからないです>_<

戻ってくれるといいですね!

ぱおりん

私は36週の時に逆子が治っていました!戻ってくれるといいですね😂

あや

毎日ありますよ!
マナーモードみたいな
良くおしっこする子だなーって思いますけどね笑

ai

私も逆子と言われてましたが、自然に治るまで待ちましょうと言われ💦
33週目で検診に行き、逆子が治ってました!
毎日赤ちゃんに頭は下にするんだよって話しかけました😂✨

ブルブルってよくしますよ🤣
私もつい最近、おしっこと知ってブルブルした時は笑いながら話しかけてます🤣♡

予定日近いですね(^^)お互い出産頑張りましょうね♡