※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mxxx.
妊娠・出産

切迫流産と胃痛で辛い。熱も出て胃腸炎かも。明日病院に行くか悩んでいる。産婦人科か内科か迷っている。赤ちゃんの胎動も不安。

凄く辛いです。切迫流産になりながら上の子の面倒、そして昨日の夜から胃痛が酷く嘔吐を繰り返し夜中も1時間しか寝れず、今日の昼から38度の熱が出てしまい胃腸炎かな?と思っております。市販の薬は避けたいし…明日、旦那が仕事から帰ってきたら病院に行くか悩んでいます。その場合は産婦人科が良いのでしょうか?普通の内科が良いのでしょうか?赤ちゃんの胎動もまだ感じる事ができず不安です(>_<)

コメント

怪獣息子二児のママ

あー(T ^ T)大丈夫ですか?
無理だけはしないでと言いたい所ですが
子供が居ると難しいのが現実ですよね(T ^ T)
でも横になれる時は休んで下さいね

病院ですが
もし胃腸炎だと他の妊婦さんに移してしまうと大変なので
1度、産婦人科に連絡をしてどうするか聞いてみると良いですよ(o^^o)
私が妊娠中にノロになった時はそのまま内科へ電話をして妊娠中だと伝えて行きましたm(__)m

• mxxx.

mxxx.

お返事ありがとうございます♫
    上の子がいるとゆっくり休むのは難しいですよね(>_<)でもお昼寝の時などにゆっくり休みます!

39度まであがってきてるので明日にでも産婦人科に連絡してみます!内科でも妊婦が飲める薬もらえますか??

• 1月5日
  • 怪獣息子二児のママ

怪獣息子二児のママ

内科でも妊娠中に飲める薬出して貰えますよ(^^)
    古いお年寄りの内科は避けた方が良いですが。
    必ず行く前に電話で確認して下さい(o^^o)

熱が高いから辛いとは思いますが(T ^ T)
    お大事に(T ^ T)♡

• 1月5日
  • mxxx.

mxxx.

内科でも薬貰えるのですね!!
    わかりました(^O^)
    親切にありがとうございます♫

• 1月5日