※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どてちん
雑談・つぶやき

お腹空いたような、でも起き上がると吐きたいような、うーん。これが後…

お腹空いたような、でも起き上がると吐きたいような、うーん。これが後期悪阻というやつか?何も食べない勇気はないから、何か口に入れるしかないかな。

コメント

ぷにまな

わかりまーす😅お腹空いたら果物食べちゃってます😓お腹が空いてるというか、なんか口の中がすっきりしないというか。。ガムもいいですよ!
なんかすっきりしないですよね😒産むまでは治らないんですかねぇ?

• どてちん

どてちん

果物食べやすいですよね!
    体重のことを考えると夜の果物は避けたいところなのですが、ミカンとかイチゴとか食べちゃってます。
    私、ガムは苦手なのでチョコに、手が伸びがちで、明日の検診で怒られそうですー(´・Д・)」ヤバシ。
    お腹が大きくなることは良いことだけど、苦しいですねー。

• 1月5日