※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧👶
妊娠・出産

妊娠32週でお腹が若干張り続けています。病院に連絡すべきか悩んでいます。張り止めの薬を飲んで様子を見るべきでしょうか?

妊娠32週に入りました。昨日の深夜(1時ぐらい)からずっとお腹が張っているんですけどこれは病院に連絡した方がいいのでしょうか?ただ、カチカチに張っているとかではなく、若干張っているなーぐらいで胎動カウントも30分ぐらいで10回動きます。皆さんだったら張り止めの薬飲んで様子みますか??

コメント

♡じゃじゃ丸♡

張りが収まらないのは不安なので、とりあえず病院に電話して指示を仰いだ方が良いと思います。

• 👧👶

👧👶

そうですよね!ありがとうございます、電話してみます!

• 10月15日
のり

お腹の張り治りましたか?私も同じ様な感じで、昨日からずっと若干張っててたまーにカチカチになるってゆうのが続いてます😅後期になるとこんな感じなのかなと思いつつも心配になりますよね💦明日の検診で聞いてみようと思ってます。

• 👧👶

👧👶

治りました☺️
    エコーとモニター付けてもらって心拍も子宮頸管も問題ないとのことで張りが収まらないようであればウメテリンを1日4回にしてくださいって言われて終わりました👌後期はよく張るみたいです😭😭

• 10月16日