※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るマン
お出かけ

3月にディズニーデビューする予定でミラコスタに泊まろうと思ってます😊💓…

3月にディズニーデビューする予定でミラコスタに泊まろうと思ってます😊💓

そこでなのですが、宿泊日にアーリー15を使ってシーに入ろうと思っているのですが、(次の日ゆっくりランドに行きたい為)開園前から並んだ方、子供のご飯はどうしましたか??

4時位に乗せて着いたら寝ててもらおうと思ってるのですが始めてなのでどのような感じになるか分からなくて💦
10ヶ月位でディズニーに行った方教えて貰えると嬉しいです😃

コメント

Yun.

その頃はまだベビーフード
持参してました!

• 頑張るマン

頑張るマン

ベビーフード持参で車とかで食べさせてましたか??
    それとも入園後に食べさせてましたか?😰

• 10月15日
  • Yun.

Yun.

子供の機嫌によりました(笑)
    車で食べさせたこともあったし
    パーク内入ってからのときも
    ありました!

• 10月15日
  • 頑張るマン

頑張るマン

とても参考になります!!😆
    ありがとうございます😊💓
    ちなみにどんなBFとかご飯持ってってました??
    ミルクとかは起きてすぐ飲みますよね?💦
    質問ばかりですいません💦

• 10月15日
  • Yun.

Yun.

完母だったのでおっぱいあげてました!お弁当タイプのやつスプーン入ってるのでそれあげました!あとはアンパンマンのスティックパンとかもあげました(笑)

• 10月15日
  • 頑張るマン

頑張るマン

なるほど!😊
    スティックパンみんな持ってくんですね😆

• 10月15日
ひろ♡ゆい

10ヶ月頃はスティックパンとバナナ持って行って開園待ちしてる時とかにあげてました(*´-`)
離乳食の進み具合でスティックパンが食べられてるなら…になってしまいますが。
あとは1日くらいなら2回食に戻したり時間がズレても気にしないのでバナナとかサッと食べられる物を持っておいて、開園待ちに起きてて食べられそうならあげて、寝ててタイミング合わなければそのままなしにするか後でバナナとかを簡単に食べさせます♪

• 頑張るマン

頑張るマン

わあ!😆
    また回答ありがとうございます💓
    なるほど!!
    参考になります😊💓
    離乳食今のところパクパク食べてくれてるのでそしたら大丈夫かもです🙆‍♀️
    パンって食パンでパン粥あげればクリアですかね??
    10ヶ月ってまだミルク飲んでますよね?
    ミルクもタイミングであげる感じですか??😳

• 10月15日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

いえいえ😊
    うちの子たちは…ですが、とりあえず食パンでパン粥OKだったので大丈夫だと思いますが、行く前に念のためスティックパンをあげて試してみました!
    後はちゃんとカミカミできるか次第ですかね🤔
    歯はなくてもカミカミできていればあげられますができてないと厳しいかな…と。
    またまたうちの子たちは…ですが、10ヶ月の頃長男は完ミでもう寝る前だけでした。
    次男は完母で、昼間1回と寝る前1回だけでした。
    これも個人差あるので10ヶ月でもたくさん飲んでる子もいれば、もう全く飲まなくなる子もいるので何とも言えず…ですが、ミルクや母乳あげてた時はそのタイミングでベビーセンター行ってあげてましたよ♪
    その頃に回数が減っていれば、朝の開園待ちの時は恐らくミルクも母乳もなしでいけると思います(*´-`)

• 10月15日
  • 頑張るマン

頑張るマン

なるほど😳!!
    近くなったら試してみます😊!
    授乳回数も少なくなるんですね!😳
    無知ですいません💦
    すごく厚かましいのですが赤ちゃん連れでの回り方やコツなどってありますか??😃

• 10月15日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

その子その子で違いますが、うちの子たちはおっぱいに執着がなくあっさり減っていきました…笑

大丈夫ですよ😊
    ランドとシー共に、特にこれしたい!これ乗りたい!とかありますか?
    あとシーはアーリー使われるとのことでしたが、シーでトイマニに行く予定はありますか?
    そのあたり教えて頂ければお答えできるかと思います(*´ω`*)

• 10月15日
  • 頑張るマン

頑張るマン

ランドはあまり行ったことないのでどんな感じで回るのがいいのか想像つかなくて😭💦
    でもミートミッキーは最初に行こうと思ってます😊💓
    シーはトイマニ乗れるか微妙ですが乗れそうなら二手に別れてダッフィーのグリーティングとトイマニのファストパスとりに行こうと思ってます😊
    そのあとどんな感じで回ろうか迷ってます🙄💓笑

• 10月15日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ランドの方はハッピー15使いますか?
    朝一ミートミッキー行くなら使った方がいいかなと思います♪
    ほとんど待ち時間なしで撮れますよ(*´ω`*)
    ミートミッキーの後はハニーハントかモンスターズインクどちらかのFPを取ってしまった方がいいかなと思います!
    どちらも乗りたい場合は、FP取らなかった方にスタンバイで並んでください!
    最初のFPから2時間後に次のFP取れるようになるのでそうしたらスモールワールドのFPを取ればいいかなと思います(*´ω`*)

シーは誰かがFP取ってる間に残りがダッフィーグリーティングの為に規制線まで行けば大丈夫と思いますが、あまり早いと規制線の所でグリーティングの人数確認があるので全員揃ってないと順番後になってしまうので注意してください💦
    でもそれでも普通に並ぶよりは全然早く撮れると思いますよ!

• 10月15日
  • 頑張るマン

頑張るマン

上記の通り1日目のシーで使おうと思ってます😊!
    朝一アーリーなしだと結構並びますかね?💦
    よく調べてみたら3月は凄く混むみたいで2月に変更しようかと思ってます💦
    9ヶ月と10ヶ月だと全然違いますかね?😭

• 10月16日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

2日目は使わないんですね。
    アーリーなしだと何時から並べるかによって変わってきます💦
    必死な方は深夜とかから並ぶので、開園1時間前に並んだとしても3月だと入園まで結構かかると思います。
    朝早く並ぶのであれば、2日目もアーリー使った方がいいと思いますよ😊
    9ヶ月と10ヶ月そんなに変わらないと思います!
    例えば1人座りが遅めで9ヶ月でできなくて10ヶ月でできるようになる…とかだとアトラクション重視だと変わりますがそれ以外はそんなに変わらないと思いますよ(*´-`)

• 10月16日
  • 頑張るマン

頑張るマン

ですよね💦
    さほど変わらないなら2月に変更しようと思います😊
    2日目もアーリーって使えるんですか!?😳
    2つアーリー使うとすると二泊しないとですよね?😭

• 10月16日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

本来は泊まった次の日にアーリーが使えて、ミラコスタ宿泊で初日にシーに入る場合は初日にも使えるのでミラコスタ宿泊なら2回使えますよ(*´ω`*)
    なので2日目のランドも使えます😊
    朝ゆっくりしたいとかじゃなければ、使った方がいいと思いますよ!
    これはミラコスタ宿泊者だけの特典ですね♪
    あ、来年の1月からはアンバサダーホテル宿泊者も初日にシーに入るならアーリー使えるようになります(*´ω`*)

• 10月16日
  • 頑張るマン

頑張るマン

えー始めて聞きました😍💓!!
    じゃあ一泊でも二回使えるんですね😋💓
    アンバサダーも使えるようになるなんて😆💓
    とても貴重な情報ありがとうございます😆!!
    ちなみに私はまだミラコスタとセレブレーションしか泊まった事がないんですけど、ひろ♡ゆいさん的に良かったホテルってありますか??😊

• 10月16日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ミラコスタで初日シーなら1泊で2回使えますよ❤️
    なのでランドで朝一ミートミッキー狙いなら絶対アーリー使った方がいいですよ(*´ω`*)
    初日のは宿泊確認できる物で確認ですが、2日目の分は他のディズニーホテル同様チェックインの時に渡される通行証で入ることになります♪

サービス的な意味ではどこも同じなのでどこもよかったんですけど、私はランドホテルが一番好きです♡
    ホテルの雰囲気ですかね♪
    ちなみに主人はミラコスタが好きで、長男はアンバサダーホテルが一番好きです(笑)
    長男の場合はミッキーの部屋と、ミッキーのバスが大好きなのでリゾートクルーザーに乗りたいだけだと思いますが…笑
    私も最近ミラコスタによく泊まってたらミラコスタもだいぶ好きになってきてます😊←元々好きでしたが…笑

• 10月16日
  • 頑張るマン

頑張るマン

今まで無駄にしてました〜😂💦笑
    せっかくミラコスタ泊まってたのに!!笑

みなさんバラバラなんですね😆
    そしたら行くときホテルの争奪戦なりそうですね😆💓笑
    ミラコスタ素敵ですよね〜😍
    不躾な質問なのですがチェックインの時グレードアップとかありました??😳

• 10月16日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

わぁ💦そうだったんですね😥
    今度からはぜひ2回ともアーリーで(*´ω`*)

そうなんです!!
    でも、優先順位が子供か私なので我が家はアンバかランドホテルが多いです(笑)
    ミラコスタはやっぱり一度ハーバー側泊まるとダメですね(*´ω`*)笑
    何度も泊まりたくなっちゃう…笑
    うちはいつも行くのが土日や連休ばかりなので(主人が平日なかなか休めないので)アップグレードに出会ったこと一度もないんです(´・ω・`)
    とはいっても、アンバサダー泊まる時はミキミニルームばかりだし、ランドホテルもコンシェルジュのお部屋が多かったりするのでないのもあるんですけど…😅

• 10月16日
  • 頑張るマン

頑張るマン

絶対そうします😆!!
    あらま!!笑
    そうなんですね😂!
    ハーバー側泊まりたいんですけど人気ですよね😭💦
    今キャンセル拾い待ちです😭笑
    そうなんですね😳!!
    元々良いお部屋だとランクは上がらないんですかね😭💦

• 10月16日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ハーバー人気ですよね😭
    2月でも3月でもまだ先だし、キャンセル拾いできるといいですね❤️
    私も3月に行くんですけど、ハーバールーム狙いでキャンセル拾い狙い中です!←ほぼ無理(笑)

• 10月16日
  • 頑張るマン

頑張るマン

やっぱハーバー泊まりたいですよね😭💓
    同じミラコスタでも今よりも安い部屋だとキャンセル料ってとられちゃうんですかね??💦

• 10月16日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

キャンセル料かかりませんよ😊
    キャンセル料が発生する時期に、一度キャンセルして取り直すとかかってしまいますが、元々取ってる部屋の予約ページから変更にすればかからないですよ(*´ω`*)

• 10月16日
  • 頑張るマン

頑張るマン

予約ページから飛んでると先にとられちゃったりしないですか??😭
    今ここから空き状況見てるんですけど違うとこの方がいいですかね?💦

• 10月16日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

予約ページの部屋変更の所から見てた方がすぐに予約取り直せるのでいいと思いますよ(*´ω`*)
    普通のとこから空き情報見てると、それを見て一度予約してたとこのページに戻って変更し直さないといけないのでその分取られちゃう可能性は高くなると思います💦

• 10月16日
  • 頑張るマン

頑張るマン

そうなんですね😭💦
    予約変更の所からと言うことは毎回パスワードとか入れて入らなきゃですよね😭?

• 10月16日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうです💦
    そこがちょっと面倒なんですよね(´・ω・`)
    時間帯によってはなかなか繋がらないし…
    もちろん普通のページで見てから、空いてたら予約ページに飛ぶのでも大丈夫だとは思いますが、すぐログインできなくてその間に取られちゃうのが少し心配なとこですよね…😅

• 10月16日
  • 頑張るマン

頑張るマン

やっぱりそうですよね😭💦
    2週間前からキャンセル料発生するのであればその前は先にホテル取ってからキャンセルしちゃおうかと思ってました😭
    それでキャンセル料でる日からログインして確認しようかと思ってます😂

• 10月16日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

それが一番いいかもしれないですね😊
    まだまだ今ならキャンセル料かからないですし(*´ω`*)
    無事にご希望のお部屋取れますように✨

• 10月16日
  • 頑張るマン

頑張るマン

色々と回答とても助かりました😆
    本当にありがとうございます😊

• 10月17日
ピカチュウ

先月ミラコスタに泊まり、シーとランド行ってきました〜✨
開園前に並んでたんですが、暑いし雨降ってたし眠そうで機嫌悪かったです😂
朝ごはんは中入ってから自分達と一緒に食べました😊
ベビーセンター行ったんですが、息子はなぜか気に入らなかったようで(笑)1回しか行かなかったです💦
向こうで離乳食買うと高いので持って行きました!
バナナやお菓子持っていくといいと思います😃

• 頑張るマン

頑張るマン

わー同じ方いて良かったです😭💓
    お部屋どこに泊まりました??😊
    朝ごはんどこで一緒に食べましたか?😊
    なるほど!
    やはりバナナはあったほうが良さそうですね😍💓
    初日シーで2日目ランドですか?😊

• 10月15日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

全然詳しくないんですがハーバービューのお部屋です💕
    ちょうどハロウィンのショーの練習してました😍
    朝ごはんどこで食べたか忘れてしまいました…スミマセン😭😭
    北海道から行ったので2泊3日シー→ランド→シーです😊
    意外と乗り物乗れたし子供も楽しそうにしてたので行ってよかったですよ〜❤️

• 10月15日
  • 頑張るマン

頑張るマン

羨ましいです😆💓
    私はヒーバービュー取れなくてスーペリアルームでした😭💦
    ということは当日はアーリー15は使わなかった感じですかね??
    わー私も今から楽しみです😭💓
    子供も楽しめるといいのですが😭

• 10月15日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

JALパックで半年くらい前から予約しました💕
    公式が全然だめだったのでJTB行ったら奇跡的に空いてました😭✨
    当日は夕方くらいに着いたので💦参考にならなくてスミマセン💦
    パレードは全く興味無さそうだったんですがキャラグリめっちゃ楽しそうでした😍

• 10月15日
  • 頑張るマン

頑張るマン

そうなんですねー😊💓
    いえいえありがとうございます😊💓
    うちもキャラグリしようとおもってます😆

• 10月15日