※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よったん212
妊娠・出産

明日が予定日の経産婦です。前回は誘発でしたが、今回も同じか心配です。自然に陣痛が来るか不安です。突然陣痛が始まった経験のある方、コメントをお願いします。

明日が予定日の経産婦です!37wと39wの内診では赤ちゃん下がってはいるし子宮口も柔らかいもののまだ0センチと言われました(>_<)
前駆陣痛やおしるしなどもなく昨日水っぽいおりものが出たかな〜くらいで明日からは実費による健診です💦
1人目は予定日から誘発で入院し40w2日で出産しました!今回も誘発になっちゃうのかな〜!
私は自然に陣痛が来ないのかな〜と落ち込んだりしてしまいます(>_<)
予兆がなかったけど陣痛いきなり来たよ〜って方おられましたらコメントください!
よろしくお願いします!

コメント

さーちゃママ

はーい!(笑)

予定日の日の検診でまだ下がってきてないね〜って言われてたのにその日の午後にいきなり陣痛来ましたf^_^;

まだだって言ってたので前駆陣痛だろうと思い込んでて産まれる1時間前まで家にいました!

• よったん212

よったん212

コメントありがとうございます♡
    ほんとですか〜!!
    予定日ってあながち当たるのですかね??
    1時間前までってすごーい!!
    その日の健診はグリグリされましたか?

• 1月4日
  • さーちゃママ

さーちゃママ

通ってた病院は予定日過ぎてからじゃないとグリグリしないのでその時はなかったです。

うちの子たち、二人共予定日ピッタリでした(笑)

• 1月4日
  • よったん212

よったん212

そうなんですか!すごーい♡
    明日陣痛来るといいなd┃・∀・┃b 

• 1月4日
  • さーちゃママ

さーちゃママ

一人目の時はとにかく、歩いてました。
    二人目の時も、上の子を実家に預けて検診に行ってたので迎えに行ってついでに歩いて近くのスーパーに買い物に行った帰りに、あれ?なんか痛い?!

って感じで始まりました。

3人目を出産した知り合いは1週間以上予定日から遅れたみたいです、こればっかりは分からないですよね〜。

出産、頑張って下さい!!

• 1月4日
よったん212

やっぱり運動しないとですよね〜(>_<)がんばります!!ありがとうございます♡