※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
お出かけ

栃木県 那須の牧場について質問です🐄南ヶ丘と千本松のどちらに行くか迷…

栃木県 那須の牧場について質問です🐄
南ヶ丘と千本松のどちらに行くか迷っています😣どちらも行ったことありません。

どちらにも行ったことある方、この二ヶ所の違いやどちらのほうが良かったか、個人的な感想で構いませんので教えてください😊
片方の感想だけでも構いません。

2歳の子どもがいます。翌日は那須どうぶつ王国にも行く予定です。

コメント

🐰

千本松は家から近いのでたまに遊びに行きます🐼◎
入場料、駐車料金がかからないのがいいところです🍀
ミニブタやウサギなどたくさんの動物に餌やりも出来て
公園もあるので娘(2歳)も楽しんでくれます🌼.*
ごはんを食べるところも結構入っています🍚
南ヶ丘牧場は記憶になくてすいません😭

那須どうぶつ王国も楽しんできてください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

• だんご

だんご

おうちが千本松の近くなのですね!羨ましいです💕しかも無料✨

ミニブタもいるんですね!ミニブタはうちの子初めてです😄餌やりやらせてみたい!

ありがとうございます😊

• 10月15日
希望

千本松牧場、南ヶ丘牧場行った事ありま〜す!
両方とも入園料、駐車場無料ですよ。
千本松牧場には土日限定1時間のソフトクリームがありますよ。
今週の土日は栃木県民、茨城県民はりんどう湖も半額くらいで入れるイベントやってますよ。

退会ユーザー

横からすみません。
    たまたま見ていたらりんどう湖の事が載っていたので…
    ちょうど行ってみたかったので速攻でホームページ確認し旦那にもLINEしちゃいましたよw
    来月はどうぶつ王国も栃木県民無料になりますよね。

• 10月15日
  • 希望

希望

いえいえ😊

動物王国もなるんですね!
    楽しみ〜。

• 10月15日
  • だんご

だんご

どちらも行かれたことあるのですね!よく行くのはどちらの方ですか!?
    ソフトクリームは1時間だけの限定販売なのですか!レアですね✨

県民は半額や無料になるなんて羨ましいです❗️❗️

• 10月15日
  • 希望

希望

よくは行かないのですが、南ヶ丘牧場のほうが良かったかな〜😊

アイスクリームももいはよく行きますよ!牧場経営のアイスクリーム屋で、常時30種類くらいの美味しいアイスクリームがありますよ🍨

• 10月15日
  • だんご

だんご

南ヶ丘牧場のほうがよかったのですね😊

そのアイスクリーム屋さんは南ヶ丘牧場のことですよね!?美味しそう💕

• 10月15日
  • 希望

希望

南ヶ丘牧場にもソフトクリームは売ってるのですが、アイスクリームももいは南ヶ丘牧場の中ではないです💦
    車なら近いですよ。

• 10月15日
  • だんご

だんご

なるほど😊
    情報ありがとうございます✨

• 10月15日
くりーむぱんだ

千本松牧場、南ケ丘牧場どちらも入園無料です。
動物の種類は千本松の方が多かった気が……(曖昧ですみません)
私は南ケ丘牧場のほうが好きです😊
ちなみに、南ケ丘牧場の近くにはペニーレインという有名なパン屋さんがあります。混んでますがおすすめです!千本松牧場の近くには、那須野ヶ原公園もあります。

どうぶつ王国は大人でも楽しめるので楽しんできて下さいね!これからの時期ですととても寒いと思うので、防寒を忘れずに(-´∀`-)

• だんご

だんご

南ヶ丘牧場のほうがお好きなのですね😊
    ペニーレイン気になっていました💕宇都宮にも同じ名前のお店あるみたいですが同じお店ですよね?!
    千本松牧場に行くならその公園も良さそうですね😊

防寒そうですね!厚着用意します✨

• 10月16日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

宇都宮にもペニーレインありますね!同じお店です😊
    那須野ヶ原公園はとても広いしサイクリングも出来たと思います😌

• 10月16日

どちらも行ったことありますが南ヶ丘牧場の方が好きです。牧場まで少し歩きますが斜面なので気をつけてくださいね。池にたくさんの魚がいたり、牧場は羊やうさぎ、馬などがいました。売ってるミルクアイスはとても濃厚で美味しいですよね。大人気です。

那須どうぶつ王国もいいですね!屋内で見られるスペースも増えたので雨が降っても十分楽しめました。晴れた日にはバードショーもやるので見られるといいですね😄

• だんご

だんご

南ヶ丘牧場のほうがお好きなのですね😊
    牧場まで斜面を歩くのですか!疲れた時用にベビーカーもあったほうが安心ですかね!?持っていっても邪魔にはならないですかね?
    ミルクアイス食べてみたいです💕

どうぶつ王国は雨でも安心なのはありがたいですね😊バードショーも見てみたいです!

• 10月16日