※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

産後、初めておりものっぽいものが最近出てきたような気がするんですが、生理が来るとかありますかね?関係ないですかね?😭

産後、初めておりものっぽいものが最近出てきたような気がするんですが、生理が来るとかありますかね?関係ないですかね?😭

コメント

🐬

私は2ヶ月で生理っぽいのありました😅
その数日前に今までにないくらいの量のおりものが出てビックリしました😂
卵白のような透明で粘りが強かったので排卵?と思ってたら数日後に出血がありました
ちなみに完母です😂💦

• ままり

ままり

ほんとですかー!しかも2カ月って早すぎる😂
    私も完母です!まさかですね💦
    年子希望なので、嬉しいような何とも言えない感じですが…にしても来たら早すぎるます😅
    久々の生理考えただけで辛いなぁ😅

• 10月15日
  • 🐬

🐬

そうなんです😂
    しかも1ヶ月検診の3日前に3日間程なぞの出血があり、先生には悪露も終わってるし子宮の中も綺麗だしなんの出血だったんだろうねって言われました(笑)
    2ヶ月で生理が来た時のちょうど1ヶ月前だったのでもしかしたらあれも生理だったのかな?と思いました😧💥
    私は3〜4才あけたいのでまだ生理いらなーい!って思っちゃいました😂笑

• 10月15日