※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこり
妊娠・出産

切迫流産の診断を受け、2週間の安静が必要です。胎嚢は確認できますが心音はまだ。同じ経験をされた方いますか?

妊婦6週3日です。今日の朝に微量の出血があったので、 病院に行ったら切迫流産と言われて2週間の安静となりました。
先生曰く、少し成長が遅いと。
まだ心音は確認できず、胎嚢がわかる程度です。
同じような状態で、出産された方はいますか?
心配で質問しました

コメント

a.mama♯22

私は10週で心拍がやっと確認できました!絨毛膜下血腫になったりしましたが3818gで産まれ、同じ月齢の子と比べて成長が早いと先生にも言われます( °_° )

• ちびこり

ちびこり

今 下腹部もあるので心配で心配で。回答ありがとうございます!
    少し気持ちが和らぎました

• 1月4日
⁂⁂⁂

わたしは、3wごろから7w手前まで切迫で自宅安静してました(・ω・)ノ現在無事に安定期に入っています(*^◯^*)

• ちびこり

ちびこり

回答ありがとうございます。
    出血や下腹部痛はありましたか?

• 1月4日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

茶オリがずっと出ていて、家事などもせず、ひたすら横になっていました(・ω・)ノ下腹部痛はなかった気がします(*^◯^*)

• 1月4日
  • ちびこり

ちびこり

そうなんですね!
    こちらは、出血は出てこないんですが、下腹部痛だけが続いてます。
    とりあえず自制内ですが。
    回答ありがとうございました!

• 1月4日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

とりあえず、安静しかないので、安静にしているしかないと思います((((;゚Д゚)))))))辛いですが(; ̄ェ ̄)

• 1月4日
ちびこり

ありがとうございます!
とにかく安静にします。
看護師さんなんですね!
ワタシもですが、全然分野外で(*_*)