※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
子育て・グッズ

8か月の男の子のママです。1日から風邪をひいて病院に行き薬をもらって…

8か月の男の子のママです。

1日から風邪をひいて病院に行き薬をもらって熱は一日で良くなりました。そこから3日くらい経って鼻水が垂れてきて一週間たつとそれがネバネバになり呼吸が苦しそうだったので内科、耳鼻科に行きましたが、同じ粉とシロップの薬を貰って10日程経ちました。今度は頻繁に痰が絡むような咳をしはじめて3日程経ちました。薬も飲んでいますが痰がらみの咳になっていているので、これは良くなって来ているのでしょうか?💦

今は咳をしても胸の音は大丈夫そうなのですが、声が枯れてしまって辛そうです💦ご飯ミルクは飲めて動き回りますが気管支炎などにこのまま悪化したりしないか心配です💦

今日明日で薬がきれるのでまた行こうと思いますが、また同じ薬を渡されて終わりな気がして心配です。だれか同じような方いませんでしょうか?

コメント