※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssh
子育て・グッズ

祖母が買ったベビーダノンは生後6ヶ月から食べられるので大丈夫ですか?初めての乳製品で不安です。

私の祖母がベビーダノンを買ってきてくれたのですが
生後6ヶ月からと書いてるのであげても大丈夫ですよね?
ミルク以外の乳製品あげるのが初めてで怖くて、💦

コメント

初めてでしたら、普通のヨーグルト部分を一口から始めるといいと思います😊
ジャム?シロップ?のところは甘いので先に慣れてしまうと他の食べてくれなくなったりするので、注意するといいですよ☺️

• rssh

rssh

そうなんですね!!!!
    気をつけます!ありがとうございます😉

• 10月15日

普通に食べれますが、初めてなら明日の午前中に小さじ1だけあげて様子見て大丈夫そうなら少しずつ増やしてあげればいいかな?と思います☺️

私はズボラなので小さじ1クリアしたら次は半分とかあげちゃってましたが😂😂😂
冷たいとビックリして嫌がる可能性があるので、あげる少し前から冷蔵庫から出しておいてあげるのがいいかもです🙋‍♀️

• rssh

rssh

私もかなりのズボラです😅💦
    明日は小さじ1あげてみます!ありがとうございます💓

• 10月15日
sa-ya

はじめての離乳食と同じ様にあげれば問題ないそうですが、虫歯に気をつけてと歯医者に言われました😂

• rssh

rssh

虫歯!!!!!
    息子もう3本目が生えてきてるんで十分気をつけないと、💦
    ありがとうございます💓

• 10月15日