コメント
いと
難しいとこですよね💦
また1ヶ月後に出血があったら生理だと思います!
正直それまではどっちか正確にわからないかと思います😓
ccまま
どっちとも言えないですね💦
産後は生理もきっちりするまでバラバラできたりしますし、まだ悪露のような気もしますし・・・
数ヶ月様子見ていくしかないですね😌
-
Sママ
ありがとうございます😊
様子みてみます- 10月15日
いと
難しいとこですよね💦
また1ヶ月後に出血があったら生理だと思います!
正直それまではどっちか正確にわからないかと思います😓
ccまま
どっちとも言えないですね💦
産後は生理もきっちりするまでバラバラできたりしますし、まだ悪露のような気もしますし・・・
数ヶ月様子見ていくしかないですね😌
Sママ
ありがとうございます😊
様子みてみます
「子育て・グッズ」に関する質問
共働きの皆さん、旦那さんに任せている家事、育児は何がありますか? 育休中は家事育児全般私がやり、子供のお風呂や洗い物などは出来るところは旦那がやっていました。 私が仕事に復帰し、仕事+今までやっていた家事…
10ヶ月の離乳食、食べムラと手づかみ食べに関して相談です💦 初期、中期は離乳食パクパク食べてくれていて、特に悩みもありませんでした。中期は炊飯器で魚や鶏肉と野菜を混ぜたご飯と、ポタージュ系をずっとあげていて、…
6ヶ月の赤ちゃんです。 スワドル卒業した3ヶ月頃から、夜中よく起きてきます。 今は寝返りして、そのままムクっと起きて え〜んと泣いたりします。 20〜0時頃までは、大体30分〜1時間に1回程 抱いて再入眠させます。 0〜…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Sママ
様子みてみます。ありがとうございます😊