※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
家族・旦那

あーもう腹立つ‼️💢💢何で自分の寝相の悪さ知ってて子どもの横で平気で寝…

あーもう腹立つ‼️💢💢
何で自分の寝相の悪さ知ってて子どもの横で平気で寝るの⁉️💢💢
起こしたら「危ない危ない」ってちゃんと自覚したのに「ちゃんと自分のベッドで寝て」って言ったら「ヤダ、眠たい」って言ってその場で寝続けて起こし続けたら手払いのけて「何ッッ⁉️💢」ってキレて寝続けやがった💢
だいたい息子がお腹におる時からお腹に足乗せてきたり腕乗せてきたり、父親として息子の命守る責任ある立場の自覚なさ過ぎ💢💢
今回もお前の寝相のせいで息子に何かあったらマジで許さない💢💢
何より腹立つのが息子の安全より自分の欲を優先させた事‼️💢
いい加減父親になってよ💢💢 いつになれば自覚してくれるの⁉️💢💢

コメント

み

自覚って何年で出て来ますかね。笑
ひぃままさんは息子さん思いで息子さん幸せですね!☺️
腹立つので三回は軽い蹴りを入れましょう☺️

• ひぃママ

ひぃママ

お返事ありがとうございます✨
    本当いつ出てくるんでしょうね…義父曰く喋りだしたららしいですけど😞
    グーで太もも三回程殴りましたが起きずでした…😑😑

• 10月15日
  • み

あれ…うち喋ってますけど…まだ…😂笑
    ほんと腹立つこと多いですよね😂ここに書いて少しでも発散しましょう😂

• 10月15日
  • ひぃママ

ひぃママ

男の人は遅過ぎですよね😱 その自覚の無さがどれだけ妻のストレスになってるか😑😑
    お陰様でだいぶ気持ちも落ち着きました😊 ありがとうございました💕

• 10月15日
まま

お子さんとリビングで寝て避難した方が良いのでは??

• ひぃママ

ひぃママ

そうしようかと思っていたら先ほど起きました💦 私が怒ってるのは雰囲気で察してますが、謝ってこない…腹立つ💢

• 10月15日
ayapyn

寝ている時わりと意識ないタイプですか?、
うちの旦那も寝相悪いので子どもが嫌がるのですが旦那の布団で寝落ちとかしちゃって一緒に寝た時、様子見てて心配なら自分のベッドに連れて行って
朝に子どもが旦那に踏まれたって泣いてたからって言ってます(笑)
寝ている時に泣き声とかで起きない感じなら嘘ついちゃっていいと思います(笑)

• ひぃママ

ひぃママ

ないタイプです💦 そして起きてから被害があった事を報告しても信じないタイプです😞 言うほど被害酷くないと思ってるみたいで💦
    息子の泣き声も気付かないので隣で寝るなって生まれた時からずっと言ってるのに💢

• 10月15日