※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ
妊活

下腹部痛い…リセットかな。そろそろ生理来そう。来るなら早く来て欲しい…

下腹部痛い…リセットかな。そろそろ生理来そう。来るなら早く来て欲しい…

コメント

毎回どっちかわからず、
毎月しんどいですよね!

• ららみ

ららみ

毎月この時期が1番精神的にもしんどいですよね。さっきフライングして陰性だったので悲しいですが心の準備ができました…

• 10月15日
あおい

分からないのって一番嫌ですよね。ハラハラドキドキしますよね。私も来るなら早く来いって感じ!!

• ららみ

ららみ

嫌すぎてフライングしちゃいました…見事に陰性だったので早く生理来て欲しいです。。

• 10月15日
  • あおい

あおい

フライングしたくなりますよね。私は我慢して待ちます😣気になりますけどね(笑)

• 10月15日
  • ららみ

ららみ

生理きましたぁ…。また、来月に向けて頑張りますっ!!

• 10月15日
  • あおい

あおい

そうですね☺️また頑張りましょう❗️私は今生理待ちです。来るなら早く来ーーーい!

• 10月16日
  • ららみ

ららみ

お互い頑張りましょう♡
    生理早く来るといいですね☺️

• 10月16日