※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てもす
ファッション・コスメ

地毛がこの色なのですが、赤のインナーカラー(派手な赤ではありません!)…

こんばんは。地毛がこの色なのですが、赤のインナーカラー(派手な赤ではありません!)合いますでしょうか?😣黒×赤は栄えるけど、、、次美容院行った時、短くカット+インナーカラーしたいなと思うんですが、イマイチ勇気がなく。。。 髪の毛傷んでるのは自覚しております😱😱笑

コメント

2児ママ👾

合わないことは無いと思います😊
でも派手な赤じゃなくても結構目立つと思いますよ❕あと赤って色抜けやすいので維持が必要です💦

• てもす

てもす

お返事遅くなりすみません💦

たしかに、前全体的に赤茶にしたらすぐに抜けてました…維持するのこまめに通わないとですよね(´;ω;`)悩む

• 10月18日
メル🌷

合うと思います✨
インナーカラーするなら美容院でブリーチだけしてもらってセルフでカラーバターやれば常にキレイな赤でいれますよ😍

• てもす

てもす

お返事遅くなりすみません😣
    なるほど!その手もありますね!!カラーバター、名前だけ聞いた事ありますがどういうのかは全く知らないので、調べてみます😍

• 10月18日
  • メル🌷

メル🌷

エンシェールズってののカラーバターのデーモンレッドって色使ってましたが綺麗な赤でしたよ✨
    慣れたらパパパーッとお風呂で簡単に染めれるし一応トリートメント成分だからちょくちょくやっても痛まなかったし友達からも好評だったしオススメです😍
    赤に飽きたら他の色も試せますしね😁
    一番最初は美容院でブリーチしてもらってカラーバターも持ってってこれでやってってお願いしました!笑

• 10月19日
プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

合うと思います!!
私自身地毛がかなりの茶ですが
今インナーカラー紫から
色抜けて赤っぽい状態です☺

• てもす

てもす

お返事遅くなりすみません😭
    合いますか!?♥️地毛茶色いんですね✨紫🤩オシャレ、、!!!!!

• 10月18日