※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

ベビードールの洋服を着ているママについて気になります。そのようなママをターゲットにしているブランドなのか気になります。

批判覚悟で投稿します。

ベビードールの洋服を着ているお子さんのママって、派手だったり、昔ヤンチャしてたのかな?って感じのママが多くないでしょうか?
前から気になっていました。

そう言う方達をターゲットにしているブランドですか🍀❓❓❓

嫌な気持ちにさせる投稿だとしたら、申し訳ありません😶

コメント

そういう人ばかりじゃないと思います😌☝🏼あたしの従姉妹はかなりの真面目ですけどベビードールたまに着させたりしてますよ😊

めちゃくちゃ言ってる事わかります😂😂スーパーで見かけるベビードール親子は子供もプリン金髪、冬も裸足にクロックスみたいなちょっと小汚いヤンキー感溢れる人多くてベビードール苦手です💦
派手ヤンキーの心くすぐられるデザインなんでしょうね!きっと!
でもみんながみんなそうではないと思います!が、そういう方が多いと思います😂

◎

派手ややんちゃと言うよりださい中途半端な
デビューの方が多いかなと思います💧
私も好きじゃないですしベビド着せてる親の
服までださいです(*^^*)

soramama

家の子時々着てますが。私も旦那も派手とかヤンチャじゃないですよ。家の子ディズニー好きなので時々ベビードールで買ってます。

ママリ

ベビードール、ヒスミニはそういう方が好む傾向が強いですよね!

ターゲットにしているわけではないと思いますが派手だから好まれやすいのでは?

りむ

ディズニーコラボが多いのでベビードールよく着せてますが、派手でも昔ヤンチャもしてません😅(笑)でもベビードールのロゴが大きく入っていたりするのは避けてしまいます🤣良いとこだけ取ってる感じですね🌟(笑)

そう感じるのは原色が多かったりするからでしょうかね🤔?

ひぃ

言ってることはわかります😄😄
私もヤンチャだったのかなー?
凄く憧れみたいのがあって、デザインも物によっては好きで、上下一枚ずつ買っちゃいました😄😄
でもママさんの言う感覚は少しずつ感じてきて、今はベビドよりプティマイン見ることの方が多くなりました😊

みなみ

私もりんりんさんと同じ意見です〜😂
ベビードールとヒスミニはそんな感じしちゃいますね💦
ヤンキーやギャルのイメージです😅

みぃ

同級生はオタクですが、ベビド着せてます😅
ただの好みかな?
確かに派手な服着てる人が好みそうな柄ではあります😃

ひーちゃん

すごくわかります!
ベビド、ヒスミニ一着ももってません。
着てる子供のお母さんとは薄い壁作ってしまいます。
まぁ完全に偏見でしょうけど、周りのママも同意見の人が多いですよ。

にゃーち

ディズニーの物は買っちゃいますけど
めっちゃベビド感満載のやつは
買ったことないですね😂

たま

言われてみると親そんな感じが多い気もしますね
歩く前までのベビードールは可愛いとも思うけど、小学くらいで着てるの見ると、無いわぁーって思います。さらに親もココルル?とか着てたりするんですよね…
偏見ですが。

はじめてのママリ🔰

ベビードールって都会じゃなくて郊外や田舎のイオンモールやららぽーとのイメージ。つまりそういうことだと思います。実際、郊外行くと本当にベビードール着た子が多いです。

まりり

お下がりで頂いたので着せてます😊母である私自身は地味な方だと思います(^^)

にゃん

ベビードールめっちゃ着せてます!!

メルカリで安く売られてるから!
が理由です。

個人的にも可愛いし(๑>◡<๑)
昔ヤンキーやギャルやってても現在大人しければ問題ないと思ってます。

まきんちゃん

私はかわいーって通り過ぎますね😂
逆に少しやんちゃしてましたが、着せたいとは思いません(笑)
お祝いで頂いたのですが、夏物でおっきなプリントしてあるもので、汗が蒸れて可哀想でした💦
ホントに子供服作ってるブランドなのかなと🙏🏼💦
ラルフ・ローレンが好きできさせてますが、赤ちゃんでも安心して着せれます😊

マーサ

ベビードール好きです!
でも、母であるアタシはヤンチャしてません。真面目に生きてきたつもりですよ笑
人それぞれの好みじゃないですかね。真面目な人だって、豹柄好きな人いますし。人が自分の子に何着せようが、なにか迷惑掛けてます?
こういうトピは、気分悪いですね。ベビードール着せてる親をけなすトピですか?

• りんりん

りんりん

けなすつもりは全くありません。

• 10月15日