※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまみん◡̈
妊娠・出産

陣痛らしきものが3日続いていますが、本陣痛にはつながらず、おしるしもない状況です。切迫早産気味で不安と焦りが交錯しています。早く産まれてほしいけど、陣痛に耐えられる自信がありません。

1/10予定日の初マタです!

前駆陣痛らしきものが
ここ3日ほど毎日あります。
ですが本陣痛に繋がらず…(´._.`)
おしるしもまだないです。

元々、切迫早産気味で
安静入院や、張り止め、
なんとか正産期まで
たえてきたって感じで、
12/16の検診の時には
予定日までもたないと
先生に断言されたり…

ですが全く
産まれる気配なし:(´◦ω◦`):

先生に言われた時は
不安で不安でって
感じだったんですけど、
今は焦りに変わってます(。>ㅿ<。)

12/16の時には
2700gあると言われました。
さらにおっきくなってそうやし…

産む時しんどそう…とか
考えると恐怖でしかないです。

早く産まれてほしい~(´•̥ω•̥`)

でも陣痛に耐えれる
自信もない~。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

めうぺったん

予定日1/9の初マタです!おしるしもなく前駆陣痛すら感じてません(私が鈍いだけだと思いますが)ちゃんと産まれるか不安です…

  • くまみん◡̈

    くまみん◡̈

    予定日1日違いですね!

    わたしも実を言うと
    これかな?って
    思うぐらいで、
    これがほんとに前駆陣痛
    なのかわかってません(´._.`)

    こんなんやったよーって
    痛みも人それぞれみたいで…。

    不安ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

    予定日過ぎたら
    どうしようとか
    焦っちゃってます(。>ㅿ<。)!

    • 1月4日
  • めうぺったん

    めうぺったん

    明日は検診なのですが前回グリグリもされなかったのでビクビクしてます…

    • 1月4日
  • くまみん◡̈

    くまみん◡̈

    グリグリですか:(´◦ω◦`):

    でも、グリグリしたら
    おしるしとか陣痛に
    繋がったって
    よく聞きますよね\( ˙▿︎˙ )/

    • 1月4日
ぎょまま

前駆など予兆が全くなかったですが予定日に出てきてくれました!
3300gあって、頭がなかなか出てこなかったのが大変でしたが、病院着いてから5時間の安産でした
陣痛は痛かったですが、お腹の子が今一番頑張ってるんだって自分に言い聞かせて耐えました(^o^)

  • くまみん◡̈

    くまみん◡̈

    急に本陣痛くることも
    あるんですね!(。´•ㅅ•。)

    陣痛に気付けるかも
    不安で仕方ないです。

    5時間て!
    すごい安産ですねー!💓
    羨ましい(ㅅ´∀`*)

    わたしも
    ただただ安産を
    願うばかりです_(-ω-`_)⌒)_

    • 1月4日
hinata.mama

予定日1月12日です ♡
わたしも今日の検診で3000グラムで子宮も3センチぐらい開いてきててもういつ陣痛きてもおかしくないよ〜と言われ、ドキドキです(笑)
わたしなんか前駆陣痛っぽいものも感じないので、、ほんとに産まれてくるの?ってかんじです(笑)
こわいけどはやく赤ちゃん会いたいですよね ♡ がんばりましょ💪🏻

  • くまみん◡̈

    くまみん◡̈

    予定日近いですね⋆*

    もう3センチも
    開いてるんですか…!

    わたしは明日
    検診なんですけど。
    子宮口開いてるかな~(´._.`)

    陣痛ドキドキ
    ですよね(。>ㅿ<。)

    でもほんとに
    もうちょっとで
    会えますもんね\(^^)/❥»

    お互い頑張りましょ🐼💕

    • 1月4日