※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mämä
その他の疑問

長くなります!バイトで一緒に組んでる方のお子さんのお誕生日についてで…

長くなります!
バイトで一緒に組んでる方のお子さんのお誕生日についてです。

私は週1(土曜日)でコンビニのバイトをしています!
一緒に組んでいる方が私の1つ上で子供は2ヶ月違いで同い年です!
土曜の朝なのでお客様が少ないこともありよく子供の事で話したり、バイトがない日はたまにLINEしたりしてます!
その方とは2時間しかかぶっていなくて私はお昼まで入っているのですが、子供のことで休みたい時はお願いすると同じ子持ちとして気持ち分かるしと言ってすぐにいいよ!と代わってくれます◟̆◞̆
私は自分と旦那と車を1台ずつ持っていますがその方は免許をもっていなくて旦那さんも免許を持っていません!
その方のお母さんも原付しかなく買い物はコンビニの横にスーパーがあるのでバイトの帰りにそこで買い物をする程度で子供の必要なものはお母さんがたまに買ってきてくれるそうです!
父親は車を持っているみたいですが仕事なのかたまーにしか頼めないようで連れて行ってもらった時にまとめて買うと行っていました!
今月お祭りがありお互い子供を連れて一緒に行く約束をしたくらいの仲になれたのですが、今月の下旬がその方の子供のお誕生日があるようで組んだ時に話の流れで聞き、そうなんですね!くらいしか言わなかったんですがお誕生日は何かプレゼントした方がいいんですかね??
物じゃなくてもどこか子供が遊べるような例えばショッピングモールとかに連れて行ってあげたりの方がいいのか、おめでとうだけ言って何もしなくていいのか皆さんならどうしますか?
物だったらお菓子とかですか??

何か必要なものがあったら私に頼んでもいいよ!と言っていますが悪いからと遠慮する方なのでプレゼントしたからといって調子に乗るような方ではないです(^_^;)
ちなみに私の娘の誕生日はその子のあとです!

コメント

にこ☻

絵本とかどうですか?😉

• mämä

mämä

絵本いいですね☺️
    男の子なんですが車とかの絵本は喜んでくれますかね?😅

• 10月14日
  • にこ☻

にこ☻

うちは上2人が男の子ですが
    長男は車、電車興味なし
    次男はトーマスオンリーで
    好き好み別れますね😅
    誕生日ってことは2歳ですよね?
    そしたら2歳〜って書いてある
    絵本とかどうですか?
    はらぺこあおむしとか有名なのは
    持ってたりするので難しいです😂

• 10月14日
  • mämä

mämä

結構好みが別れるんですね😅
    2歳です!
    男の子が好きそうな2歳からの絵本探してみます😊
    ありがとうございました☺️

• 10月14日