※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

お子さんのお食い初めの食器、揃えましたか?悩んでいる方がいます。

2人以上のお子さんがいる方、2人目3人目…にもお食い初めの時に食器って揃えましたか?

ウチは最近3人目がお食い初めをで、それは料亭のお食い初めの会食なかんじでその場でお食い初め膳をしたのですが、まだその子用には食器を買い揃えていません。

上の子のがあるのはあるのですが、でもこの子用にも揃えてあげたい気もするし…。
皆さんはどんなかんじですか?

コメント

deleted user

3人とも家にある普通の食器でお食い初めしました🤭!!

てん

1人目の時も2人目も同じです!
というか、そんなに高いものとか買わなくても家族だけで家でやったので
そのまま使ってました!!

ちなみにお盆と魚の食器以外100均です。。
1度しか使わないしいいかなと...

deleted user

お食い初め用の食器は揃えていません!使う機会もないと思い、買ってもないです!😣

まゆきうか

揃えてません!!
4人とも普通の食器です。