※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mämä
妊娠・出産

娘が性別を当ててくれたが、自分は男の子だと思っていた。どちらを信じるか悩んでいる。

先ほど娘とお風呂に入っていて、両手の人差し指だけを立ててこっちが男の子でこっちが女の子ね、どっちかなぁ〜?って2回聞いたら2回とも女の子の方を指さして、ママのお腹の赤ちゃんは女の子?って聞くとうん!と答えました😳
夢では男の子のエコーを見る夢を見てたのでずっと自分の中では男の子と思っていたのでちょっとショックと言うか、女の子でも嬉しいのですが男の子も育ててみたいと思ってたので何とも言えない感情になってます😂
どっちが合ってるかはまだまだ分からないですが皆さんならどちらを信じますか?
やはり子供の言ってることの方が当たるのかなー😂

コメント

☆milky way☆

家は当時3歳の次男に(赤ちゃんどっちかな?)と聞いたら(女の子)と答えました☆ 日を空けて何回聞いても(女の子)でした⤴⤴
結果、女の子でしたよ😊何かわかるものがあるのかな?

• mämä

mämä

そうなんですね😳
    じゃ私も女の子の可能性が高いですね😅
    妊娠検査薬をする前も娘にママのお腹に赤ちゃんいる?と聞いたらその時もうん!と答えて今に至るので当たってそうです😂

• 10月14日
🌵

夢で見る性別と逆の性別が産まれるって言う迷信?みたいなのあるそうですよ!
私は、2人目女の子!って言われる夢見たのに男の子でした(笑)

• mämä

mämä

そんな迷信あるんですね😳
    初めて知りました!
    男の子も育てて見たかったなぁ😂
    でもまだ可能性はありますよね😂

• 10月14日
🌵

全然可能性あります!
言っちゃえば正確な性別なんて産まれるまでわからないですし🙄笑

• mämä

mämä

そうですよね!!
    どっちも信じて産まれてくるのを楽しみにします😊

• 10月14日
まあゆ

私は3人とも夢にでてきた性別とは
逆の性別の子が産まれてます😊
2人目妊娠時は上の子4ヶ月で
ある女の子の名前を言うと
笑うようになり病院でも
女の子確定でした💓
(夫婦ともに気に入った名前でもあり
そのまま名付けました)

3人目は上の子たちが妹がいい!と
言って女の子確定でした😊
4人目は男の子希望のようで
夢は女の子がでてきて
ジンクス?通りなら男の子なので
今から少し気になってます✨

• mämä

mämä

すごいですね😳
    てことは私は男の子の夢を見たので女の子かな〜👶🏻
    娘の時は何も見なかったので気になって仕方ないです😂

子供はやっぱり何か分かるんですかね🤔

• 10月14日
♡A&Y&K♡

私は2人目の時、排卵日付近に女の子を出産する夢をみて女の子でした!
今3人目妊娠中ですが、息子が赤ちゃん男の子!と言ってます^_^
まだ正解かどうかわかりませんが。
夢の希望もまだあると思います(*^▽^*)

• mämä

mämä

夢の通りだったんですね😳
    私もそうだといいな〜😆

• 10月14日
ゆきだるま⛄️

2分の1なので適当でも当たる時は当たりますが1歳10ヶ月ならあまり理解してないで雰囲気で答えてる可能性がありますね😅💦逆に男の子?って聞いて頑なに違う!と答えるなら何か見えてるのかもしれないですけど😊まだ全然可能性はありますよ❤️

• mämä

mämä

今さっき同じことをもう1回やってみたら今度は男の子の方を指さしました😂😂😂
    やはり年齢的にもまだ理解してないので雰囲気で答えてたんですかね😅
    でもおかげでちょっと安心??しました😂

• 10月14日
はじめてのママリ

私は1人目男の子を抱っこしてる夢を見て、夢の通り男の子でした♡
2人目も、女の子の名前を言って産婦人科を退院する夢を見て女の子確定しています(*^^*)
私は夢の通りでした‼︎
あと、2人目に関しては4歳の友人の子に安定期前にお腹の子の性別を聞いたら、お股が見えるから女の子!と言われそれも当たってました😊

• mämä

mämä

えぇ夢も子供が言ったこともどっちも合ってたんですね😳
    私の娘はまだ1歳だしちゃんと理解してないで答えたとしたらまだ男の子の可能性はありますかね😂

• 10月15日
:-)

私は夢はみてないのですが、上の子がお腹の子を女の子と言います!
前回、男の子っぽいと言われましたが頑なに女の子と言ってきます😊💦
でも最近は、女の子と言うのに🐘ついてると言われうちの子の発言は適当なのかなと思ってしまいます😫💡

• mämä

mämä

それはどっちなのー!ってなりますね😂
    私の娘も適当なのかなと思いますがまだちゃんと理解できてないで答えてくれてるだけだと思うので分かるまでうずうずします😅

• 10月16日
  • :-)

ここ2.3カ月ずっと女の子って言ってたのに今日男の子と言うようになりました😂どっち⁉ってなりますね💦
    最終的に男の子が良いと言われました!🌠
    やっぱりうずうずしますね😫✨
    私もよくお風呂で聞いてしまいます😳

• 10月16日
  • mämä

mämä

男の子が良いと言われたんですね😳
    私もそんなふうに娘と会話してみたいです😆

しますよね😅
    お風呂は誰にも邪魔されないし何でも話せる気がします😂👏

• 10月16日
  • :-)

今までずっと女の子と言われていたのに今日急にでびっくりです😨
    もう少ししたらですかね♥
    楽しみですね😊✨

します!つい、今日も聞いてしまいました😱自分でも聞きすぎとわかっているのですが気になって💦

• 10月16日