※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スナフキン
お出かけ

仙台の子連れで楽しめる観光スポットを教えてください。11月の第1週目に…

仙台の子連れで楽しめる観光スポットを教えてください。11月の第1週目に仙台のアンパンマンミュージアムに行く予定です。茨城から行くので、仙台市内の旅館に1泊します。1日目の昼頃に仙台に着いてアンパンマンミュージアムに行きます。2日目は午前中いっぱいはフリーで動けます。

コメント

ぴ

うみの杜水族館オススメです❤️

• スナフキン

スナフキン

水族館は天候にあまり左右されないのでいいですね。新しい水族館なんですかね。ビーチもあって楽しめそうですね。

• 10月15日
コハママ

うみの杜水族館や三井アウトレットオススメです。後は、錦ヶ丘にある感性の森もオススメですよ。

• スナフキン

スナフキン

感性の森のホームページ見ましたが、素敵ですね!木のいい匂いがしそう!

• 10月15日
  • コハママ

コハママ

はい、子供さんには安全で凄く良い場所ですよ。

• 10月15日
まこ

八木山動物公園オススメです💕

• スナフキン

スナフキン

最近動物園も楽しめるようになってきたので良さそうです!

• 10月15日
akk

私も八木山動物園いいと思います。(もし11/3なら入園料が無料になったかも?)
そこまで大きくないのでうちは朝イチで行ってお昼くらいには帰ってきてました。時間的にも半日でちょうど良いかと😊

• スナフキン

スナフキン

ちょうど2日目が11/3です!無料なんですか😲調べてみます♡
    半日で回れるなんてピッタリです!

• 10月15日
  • akk

akk

前は八木山フェスタというのをやっていて、動物園と隣のベニーランドという遊園地でもイベントやってましたよ😊

• 10月16日
  • スナフキン

スナフキン

イベントもやっているんですね。
    詳しくありがとうございます😊

• 10月16日