※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

木曜日にウテメリンの点滴を外したら、張りが2分おきになり点滴に戻りました。明日から内服に切り替える予定で、37週まで持つとラッキーだと言われました。同じ状況で37週以降に出産経験のある方いますか?頸管長は19ミリで、開いていて頭が触れると言われました。37週までお腹の中にいてほしいです。

ウテメリンの点滴を木曜日に外したら昼間に2分おきの張りが来てしまい点滴に逆戻りしました😥
明日、内服に切り替えると言われたのですが、37週まで持ったらラッキーくらいだと言われました。
同じような状況で37週以降で出産された方いますか?😢頸管長も19ミリ、開いてて頭が触れると言われました(>_<)
37週まではどうしてもお腹の中にいてもらいたいです😭

コメント

un

私も同じ感じで入院してました😣
ウテメリンのレベル4までなのに3まで上がり、頚管長は23で頭が触れてるねと言われました❗️
36週になって点滴を外したら張り返しで陣痛きましたがおさまって、そのまま37週までもち、退院するのも怖くて先生に産んでから退院したいと言ったら促進剤をしてもらい37週4日で産まれました😌

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    まだ35w3dなんですよね😭37週まで持ったんですね!!あと10日でほどで37週なのでどうしてもそこまでは持ってもらいたいです(>_<)

    • 10月14日
  • un

    un

    早産あつかいになるけど36で産まれてもいいやと思って点滴外してもらったんですけど、その日に陣痛(張り返し)きておさまり、やっぱりと思いまた点滴してもらって37で外したら今度は出てこなかったです😅
    助産師さんとかに意外とみんな外すと出て来なくて40までもつ人もいると言ってました!

    • 10月15日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなんですね(>_<)出来れば37週入ってから産んであげたいです(>_<)
    先生に張ったら点滴をお願いしてみます!

    • 10月15日
  • un

    un

    私も37まではいてほしいと毎日思ってました😭入院が長く最後は1回挫折しましたが・・・💦
    張ったら点滴お願いしていいと思います!私が入院してた病院は36週7日まで点滴でしたから😄

    • 10月15日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    今日の点滴がオフは中止にしてもらいました!でも37までは点滴はしてくれなさそうです(>_<)36週1日で外す方向見たいです(>_<)

    • 10月15日
  • un

    un

    そうなんですね!病院によって違うんですね(>_<;)
    出来るだけギリギリまでのばしてもらった方がいいですね!レベルはどのくらいですか?

    • 10月15日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ウテメリン ですか?1A30です!

    • 10月15日
  • un

    un

    ウテメリンです!レベル1ですかね?
    詳しく覚えてないんですが・・・私は3でした💦

    • 10月15日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    多分1だと思います(>_<)
    わたしも一時期3まで上がりました😅

    • 10月15日