※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

私のある1人の友達ばかりに、私とのことを相談する旦那どう思いますか?…

私のある1人の友達ばかりに、私とのことを
相談する旦那どう思いますか?
今日ひょんなことから友達と連絡を
取っていることがわかりそのことで喧嘩になりました😑
なぜ 自分の友達(旦那)に相談しないのか?と聞くと
そういう相談ができる友達がいないと言います。
確かに友達が少ない人ですが絶対いないことは
ないと私は思います。

この喧嘩を今までも何回かしてて、
その度に なにかあってもあの子(私の友達)
に相談せず私に直接言ってきてほしいとお願いして、
わかった、と言いますが結局繰り返しです。
今日も、これからはもう相談しないと言って
終わりました。
怒る私がおかしいですかね?
大目にみるべきですか?

コメント

mama

私なら嫌なので友達に相談しないで
と言ってしまいますね。
気があるのかな?とか不安に
なりたくないですし、何かあるのかな?って疑いたくもないので😂

  • あやか

    あやか

    やっぱり嫌ですよね😂
    本当に自分の友達にしろよって思います。
    私の友達にも前に旦那さんから相談
    きたら、無視するか私に言ってほしい
    と伝えたので、今回は 無視された
    みたいですが本当に腹立ちました!
    あーちゃんさんの旦那様は
    夫婦の悩みできた時どんな感じですか?🙇‍♂️

    • 10月15日
  • mama

    mama


    うちは全て思った事はお互いオープンにいってます!
    その分ぶつかる事も多いですが😱

    旦那さんが相談しているさつきさんの友達は結婚しているんですか?

    • 10月15日
  • あやか

    あやか

    私の理想です!私も何かあればすぐ
    旦那さんに言ってぶつかって解決
    するタイプなのですがどうも
    旦那はそれができないみたいで
    どうしたらいいものか😂笑

    してないです!
    私入れて5人組なのですが、
    続々と結婚妊娠しだしたりしてて
    その子だけ彼氏もいなくて
    時間があって暇そうだから
    相談しようとしたと言ってましたが
    腑に落ちなくて😂

    • 10月15日
  • mama

    mama


    でも嫌なものは嫌だから
    そこは旦那さんに直接言ってもらえように努力してもらいたいですよね🙌

    その連絡とってるというのはメールですか?電話ですか?😳

    • 10月15日
  • あやか

    あやか

    ですよね これからもそういう風に
    いい続けたいと思います!!

    前はラインでやり取りしてたんですけど
    消えてしまったらしく
    今回はツイッターのメッセージでした。笑
    友だちとツイッターを見ることがあって
    その時に友達が押し間違えでメッセージ画面
    が開かれ旦那の名前が一瞬見えて
    ん?と思い、旦那に問い詰めた感じです、
    本当にこそこそ裏でされらぐらい
    だったら直接話して喧嘩したいです😂

    • 10月16日
deleted user

私の友達に相談は嫌ですね。旦那さんの会社の人とかに相談すれば良いのにわざわざ奥さんの友達に相談って😰