※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼこちん
子育て・グッズ

普段は離乳食をたくさん食べる子どもが、旦那と食事をすると拒否する状況に困っています。旦那に任せられず、用事がある時に困っています。対策が知りたいです。

普段私とご飯食べるときは離乳食をたくさん食べるのですが、旦那と食べようとすると嫌がります(´・_・`)
1ヶ月くらい前は普通に食べてたのに…
旦那に任せられないし、私が用事(友人の結婚式など)でいない時が今月来月あるので困っています。
同じような方いますか?またなにか対策があったら教えてください( ;∀;)
ちなみに旦那と遊ぶのは楽しんで遊んでいるし、嫌いってわけではなさそうです。大好物の食パンとバナナも嫌がって食べないようです…

コメント

にこ

うちもよくありますよ😆💦
たまに早めに帰ってこれたりすると、夕飯を旦那に任せてましたが、旦那があげると『べーっ』と出してしまったり、遊び出したり😅
休日、私が不在のときは意外にちゃんと食べてるみたいです👍
毎日食べてないわけでもないし、極端に言えば1食くらいなら食べなくても死なないので😅
お腹が空けば食べるでしょ~って感じであまり気にしないようにしてます😆(笑)

• ぼこちん

ぼこちん

うちは私が不在の時も食べてないです( ;∀;)
    口に入れさせてもくれず泣き出してしまい…傍で見てた時もご飯のあげ方変な感じかかったのですが(´・_・`)
    まぁ一食ぐらい食べなくても死にはしないですよね(^^;;

• 10月15日