※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぎょん子
妊娠・出産

出産祝いについてアドバイスください。奥さまが2人目の女の子を控えていて、マールマールのネーム入りスタイを検討中です。5000〜1万円くらいのおすすめアイテムを教えてください。

出産祝いについてアドバイスお願いします☺️
旦那同士が知り合いで、その奥さまとは最近初めてお会いさせてもらったのですが、もうすぐ2人目のお子さんの出産を控えていらっしゃいます👶🏻💓

上に3.4歳くらいのお姉ちゃんが居て、2人目も女の子の予定だそうなのですが、一度お会いしただけなので奥さまの好みが全然分からなくてお祝いに悩んでます🙄

1つは マールマールのネームを入れるスタイを検討しております!それプラス5000〜1万円くらいの物でなにかおススメありましたら教えて頂きたいです💓🙇🏻‍♀️

コメント

みーまま

私ならスタイ+消耗品
(おしり拭き、オムツ、綿棒)
にするかな〜と思います!
「好みがわからなかったので…」
と一言添えて。笑
私自身、オムツやおしり拭きを
もらってとても助かったので😂

• どぎょん子

どぎょん子

コメントありがとうございます!
    消耗品助かりますよね〜😂✨
    おむつケーキとかだったら可愛いですし使えますよね!検討します💓

• 10月14日
りり

お姉ちゃんとお揃いの服とか?✨

• どぎょん子

どぎょん子

いやほんと!女の子の服めちゃめちゃ選びたいんですが😭💓、なにせママさんの好みが全く分からずなのでどこのブランドにすれば良いのか、やっぱり自分の好みが違うと良いブランドでも「あー…」て思われるだろうなと思って(私が出産した際そう思ってしまったんです😭感謝なんですけどね💦)なので洋服は外そうと思いまして💦せっかくコメント下さったのにありがとうございます🙇🏻‍♀️‼️

• 10月14日
さくら

個人的にはお返しが大変なので現金又は商品券にいつも私はしています😊

それが嫌な場合はおしりふきやおむつ(Sサイズ)にしてます🌼

スタイは使う使わないがかなりわかれるのでバスタオルやタオルが無難かと思います😣

• どぎょん子

どぎょん子

お返しで金額調べたり大変ですもんね😂💦現金などは生々しい感じがするのでやはり消耗品にしようかなと思います😋

スタイ使わない赤ちゃんもいらっしゃるんですね!子持ちでありながら無知でお恥ずかしい。勉強になりました!ありがとうございます☺️

• 10月14日