※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママスー
その他の疑問

マクドナルドの、チキンナゲット!皆さんのお子さんは、何歳ごろから食べ…

マクドナルドの、チキンナゲット!
皆さんのお子さんは、何歳ごろから食べてますか?
近々、ママ友と子供たち(0〜8才くらい)と食べ物を持ち寄る事になりチキンナゲットって、いつから食べてるのかな?と疑問に思いまして(;^_^A

コメント

れーにゃん☆

うちはもう1才で
たべてますよ(笑)

その家庭それぞれ
だと思いますが
1才半で離乳食では
なくなるので
私はいいかなと
思ってます✨

• ママスー

ママスー

回答ありがとうございます!参考になります(^o^)/

• 1月4日

1歳半くらいかな?
でも食べ物を持ち寄りでマクドナルドのチキンナゲット??
異物混入とかの騒動があったからイヤな人はイヤなんじゃないかな?

スーパーでオードブルとか買った方がいいと思いました(-ω-;)

• ママスー

ママスー

気にする人は気にしますね(;^_^A
    でも美味しいので(笑)
    他にも考えてみます!

• 1月4日
あおぴー

1歳半過ぎたら少しずつ食べさせていこうかな〜と思ってます。揚げ物食べさせたらお腹を下すようなので(。>﹏<。)
あとこれは少数派かもしれないので参考程度でいいと思いますがうちはマクドナルドの商品が出てきたら避けてしまいます。
それだったら上の方がおっしゃる通りスーパーのオードブルの方がまだいいなと思ってしまいます( ꒪⌓꒪)

• ママスー

ママスー

マックって人気ないですね(笑)
    オードブルはちょっと気合い入り過ぎなので、他にも簡単なものも探してみます(^o^)/

• 1月4日
ばばび

チキンナゲットならスーパーとかで袋に入って売ってるものはどうですか?♪♫¨̮
トースターかオーブンで温めれば食感もあっておいしいですよ👶🏼⭐️私は自分ではマック食べますが、子供にはちょっと…と思う方もいると思うのでイメージはマックよりいいかと٩( 'ω' )

• ママスー

ママスー

スーパーにありますか(^O^)
    スーパーにありそうならちょっと探してみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    せっかくなのでマックについて、ママ友との話題にあげてみます(笑)

• 1月4日