※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
お出かけ

今週の旦那さんの平日のお休みに妊娠してからあんまりどこも行けてない…

今週の旦那さんの平日のお休みに
妊娠してからあんまりどこも行けてないから
体調も落ち着いてきたしリフレッシュしにいこう🌟と
ゆわれたのでどこか出かけようと思っています!!

私は奈良県に住んでいるのですが
車で行けて妊婦さんでも楽しめる場所などありますか??
食べ歩きや観光なんでもいいです!!
教えていただけると幸いです😊

コメント

べびたん♡

奈良の馬見丘陵公園おすすめします!
今の時期だとコスモスがきれいに咲いてるそうですよ^^

  • moe

    moe

    コスモスですか、絶対に綺麗ですね
    考えてみます😌

    • 10月14日
ゆい

奈良公園なんかもいいかもですよー(^ ^)ぶらぶらしてもいいし、疲れても休憩する場所もありますし(^ ^)
駐車代はかかりますがならまちの方なんかでしたら結構カフェもあるみたいです!子供が生まれたらゆっくりカフェなんてしばらくできないのでいいと思います!

  • moe

    moe

    今カフェいっぱいあるみたいですね、ゆってみます❤️

    • 10月14日
フルーツオレ!

子供産まれたらなにもかもゆっくりできないので、映画みたり好きなカフェでまったりして、アウトレットとかも行きたいです(o^^o)moeさんがしたいことはないんですか?私は1日フルで遊び倒したいです!笑

  • moe

    moe

    映画もありかなって考えてます❣️
    遊びたいんですけど中々妊婦にはきついかなと思うものばかりで、、、

    • 10月14日
  • フルーツオレ!

    フルーツオレ!


    私もいま30週で、妊婦ってほんまにキツイですよね(´-`).。oOこれから更に体が重くなってくるので、長時間座ってるだけでも辛いですよーー( ゚д゚)今のうちに映画も楽しんで下さいね♡

    • 10月14日
  • moe

    moe

    ほんとにきついです💦
    はい!ありがとうございます😊

    • 10月14日