※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃん
子育て・グッズ

3か月の息子が、他からのミルクを飲まず、旦那にあげても泣いてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

3か月の息子が、私以外からのミルクを飲んでくれません(*_*) 休みの日は旦那にあげてもらうことがあるのですが、大泣きします。どうしたらいいでしょう?

コメント

妃★

赤ちゃんに負けないで、諦めないで他の人がミルクをやり続けると飲むようになります。赤ちゃんも空腹には耐えれませんから。
あとは根気なので、無理強いではなく、誠心誠意パパが赤ちゃんと向き合うのをママが分け入らないことです。
ママはミルクを飲み終わるまで赤ちゃんの見えるところに居ないと強く心にすることです。泣いても、泣き止ませるのは、ママ以外の人です。
ママだと10分以内に泣き止んでも、他の人だと1時間かかるかもしれませんが、それでも1時間かけて泣き止めばそれで良しとしましょう。
できない、のではなく、やるしかない、とママ以外の人が頑張るしかないです。
辛口だったかな?ママが悪いんじゃないですよ。うまくやる方法をみんなで試行錯誤するしかないです。