※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日、引っ越し後初めてこちらの美容院へカラーしに行ってきたのですが…

すみません、愚痴です🙇‍♀️
気分悪くされたらすみません💦

今日、引っ越し後初めてこちらの美容院へカラーしに行ってきたのですが、まず席に着いて担当が来るまで30分以上かかりました。
その後、シャンプーしてから20分放置。
もう少しで自然乾燥するところでしたw
冬だったら風邪引きます。

これって普通なのでしょうか?
地元では個人でやられてる美容院へ行っていたので、もちろんですが全てすぐやってくれます。
今日行ったお店はスタッフも10人くらいいたのでドライヤーくらい誰でもできるだろ!と思いました。
お客さんも席数の3分の1くらいしかいませんでした。

みなさんが普段行かれている美容院はこのくらい待たされますか?💦

コメント

そんな待たされたらもう行きません💦
いや〜リフレッシュなのに残念でしたね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    本当ですよ💦
    ストレス発散する休日なのに余計ストレス溜まりました😭

• 10月15日
柴

10年くらい縮毛矯正で通ってる美容院があるのですが、結構待たされます…😅
自然乾燥しそうになったこともしばしば😅
初めの頃は行くのを止めようと何度か思っていたのですが、他の美容院に比べて断然仕上がりがいいので結局通っちゃってます。笑(値段も高いのですが💦)
待たされるのは諦めてます😂

でも仕上がりも他所と変わらなかったらイライラもしますよね~
その場合は二度目は無しです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😅
    でも仕上がりが満足いくものであれば我慢して通いますよね😂💦
    行った美容院は仕上がりは他と変わらず、良いところは安さだけです🙄笑

• 10月15日
なお

ありえないです!!
わたしは席着いてから15分以上待たされたら美容師さん呼んで帰らせてもらいます😠
息子一時保育に預けてたり人に預けてたりして短時間で済ませたいのに。。
もちろんすごい混んでて美容師さん足りてなさそうなら仕方ないですが😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね!!
    イライラした態度を取っていたら謝られましたが😅
    昨日も息子を旦那に預けていたので待たされている間にも心配で何度もLINEしました💦

• 10月15日