※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

旦那さんとの連絡頻度が減って寂しい気持ち。皆さんはどうですか?

皆さん旦那さんとの連絡頻度はどれくらいですか?
付き合っている時も常にLINEはしており、結婚してからも仕事に出たらいってらっしゃい、天気いいね、や
休憩中など今日は定食食べたよーなどのLINEのやり取りしていました。子供が産まれてからもそれは変わりませんでしたが最近は帰ってくる時間に終わったよー!のみになりました。
それが不満というわけでは無いのですがやはり夫婦関係も徐々に変わっていくのかなー?と寂しい気持ちではあります😂
皆さんは旦那さんとの連絡頻度ややり取りなどは
どういう感じですか🙂✨??

コメント

さき

うちも似たような感じです😅
終わったから帰るね!の1通の時もあれば
それすらない(1日0通)の時もありました…。
ただ私も仕事が忙しくLINEが来ても
退社後ぐらいしかまともに返せないので、
送ってこないのかなあ なんて思ってます

nana:->

結婚前は、朝起きたときと昼休憩、仕事終わりにラインするとの毎日寝る前に電話してました。

結婚して一緒に住み始めてからは、昼休憩と仕事終わりだけラインか電話します。
たまに仕事中ひまなときも電話したりしてます😂

夫婦ともに仕事が忙しいと、なかなか連絡取れないですよね💦

おにおん

休憩時間、帰るときくらいです。
気になることがあったらお互いにする程度です。

きむひめ

昔も今も変わってないです!
仕事忙しかったり、
私が忙しかったりしたときは
なかなか返せてないけど、
基本毎日離れてるときはLINEしてます!

ぴぃ

昔も今も基本的に常にやりとりしている感じです😊
旦那の手が空いてるときに電話が来たりもします(笑)
帰って来る前の電話も毎日あります☺️
でも忙しいとやりとりがないときもあります!

あすか

私のところは帰るねのLINEすらありません🤣笑
忘れ物をした時や子供に大きい成長があった時くらいしかLINEしません。笑

ペネロペ

付き合ってる時や里帰りした時は頻繁寄りだったけど、今は仕事の日にいつもより遅れる時だけです!連絡ほとんど取りませんw
私だけ出かける時に娘の様子写メって送ってくれたりくらいかな?
皆さんそんなに連絡取り合ってて驚いてます😳
仕事終われば直帰だし休みの日は必ず家族で過ごすのでもっと連絡取りたいとは思った事ないです ⸜(* ॑ ॑* )⸝

さらい

緊急以外とりません。

キムチ

うちは基本帰ってくる時だけですよ!
たまに昼休みとか連絡来ますけど😂
付き合ってる時は毎日ずっと連絡取ってたんですけどね(笑)

ぷーちゃん

付き合ってるときも、頻繁でしたし。

今も割とラインしますよ( ^ω^ )

夫婦2人のときは、いってらっしゃいのチューとかしてましたが、今は時々です。
だいたい、毎日必ず、
いってらっしゃい、気をつけてね♡
今日は、暑いから水分とりなよ
台風気をつけてね
地震あったね
帰るよ連絡 など。
また、同じ部屋にいるときもラインしますよ( ^ω^ )
今日の昼御飯はなにがいい❓とか。
娘が寝てるときにメールしますね結構。