※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみうみ*4kidsmämä
産婦人科・小児科

チック症の可能性がある長女を診てもらう小児科を探しています。秋田市にお住まいの方、おすすめの病院はありますか?現在の小児科に不安を感じており、転院を考えています。

秋田市にお住いでチック症のお子様いらっしゃる方、どちらの小児科ですか(´・ω・`)?
長女がチック症ではないかと言われて現在小児科へかかっているのですがあまり信用出来ず…
転院を考えています(´・ω・`)

コメント

どん

初めまして。
状況は違うかもしれませんが、私の子も初めはチックかなー?と言われました。しかし自分で調べると何だかてんかんの症状に似てて、その事を医師に伝えて大きい病院に紹介状書いてもらいました。

• うみうみ*4kidsmämä

うみうみ*4kidsmämä

コメントありがとうございます😂
    保育園時代からチック症じゃないか?って言われてて…
    元々かかりつけ医が小児精神や発達障害の得意分野の先生なので、風邪ひきついでに診てもらったんですが、精神安定剤を30日分ドカンと出されて終わったんです…(´・ω・`)
    それが今月初めの頃なので、まだ飲み切っていなくて再診も出来ずで(´・ω・`)

• 10月16日