※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

熊本市の牧野皮膚科の待ち時間について教えてください。他に待ち時間の短い皮膚科があれば教えてください。

熊本市の牧野皮膚科へ行かれたことがある方へ質問です。
予約をしたとき待ち時間はどれくらいでしたか?

受診するのは私ですが子供を連れて行くのであまり待ち時間が長いようであれば違う病院へ行こうかと思っています💦

また他に予約ができて待ち時間の短い皮膚科がありましたら教えてください。

コメント

ゆうり

時間や曜日によってかなり違うと思います。
午前中の受付終了30分くらい前に行くのが一番待ち時間短い気がします。

  • ぴー

    ぴー

    やはり予約をしていても待つんですね😭
    午前中の受付終了30分前の時間帯に予約を入れるということですか??

    • 10月14日
なおまま

月曜の朝がすぐ呼ばれましたよ😋受付する時間の30分前に行って、外にある受付表に記入したらですけど(*_*)

  • ぴー

    ぴー

    そうなんですね✨
    頑張って行ってみます\(*´ `*)/

    • 10月15日