※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
その他の疑問

今日で出産して1ヶ月と11日が経過しました。トイレに行くと下着に血が付…

今日で出産して1ヶ月と11日が経過しました。
トイレに行くと下着に血が付いており、
おそらく生理が再開したのかな?と思うのですが
早すぎる気もします。。
こんなに早く生理は再開するものなのでしょうか?

ちなみに私は母乳中心でたまにミルクをあげる
混合で育児しているのですが、
特に母乳育児をしてる人は断乳してから
生理がくると聞いたことがあります。💦
再開が早すぎる気がして不安です😂
同じ経験の方いますか???

コメント

Yun.

完母ですが1ヶ月で再開しました

来依

悪露じゃなくてですか?
私は生理2ヶ月半で再開しましたけど
2ヶ月までは悪露が出たり止まったりしてましたよ!

いれ

悪露の残りだと思います💧
鮮血で量もあるなら経血だと思いますが…様子を見てみてください。

やん

私も1週間ほど前鮮血が出て
生理かと思ったんですが
その日だけで次の日には
元に戻ってました!