※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほよ
ココロ・悩み

やりくりが下手で、給料日前に生活費が足りず旦那に頼んだら機嫌が悪くなりました。娘の相手もせずゲームをしているのでイライラします。娘が寝た後に話し合いになりそうです。エールをお願いします。

やりくりが下手な私。

給料日前。

生活費が足りなくて旦那にお願いしたら機嫌が悪くなりました。

そこから口も聞かず、娘の相手もせずケータイをいじりゲームをしています。

確かにやりくりが上手に出来なかった私が悪いのですが、娘の相手もしないのは流石にイラっとします。

これから娘が寝てから話し合いになりそうです。

どなたかエールを送っていただけませんでしょうか?

コメント

(´-`)oO

人間ですから上手くいかないこともありますよー(;_;)

口も聞かず娘の相手もせずケータイいじるって中学生かなんかですかね(笑)大人げないです(笑)

いつも育児も家事もやりくりもお疲れ様です😊❤️

• ほよ

ほよ

ありがとうございます。
    最近優しい言葉に飢えているようでウルっとしてしまいました。
    あれから話しをしてお互いに悪かったところを謝りあいました。
    とりあえず仲直りはしましたが気が落ちたままです。

• 10月14日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ほよさん謝ったんですか😭⁉️悪くないのに、、、(;_;)

旦那さんも仕事で疲れてたりするのかもしれませんがもう少し家庭にも目を向けてほしいところですよね💦💦

美味しいものでも食べて少し元気だしてくださいね💓

• 10月14日
  • ほよ

ほよ

本当にお優しい方ですね(;_;)
    ありがとうございます!
    明日は気分転換にいつもと違うところを娘とお散歩に行ってこようと思います◡̈

• 10月14日