※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんしん
妊娠・出産

前駆陣痛が不規則に続き、出血もありますが、痛みは短いためまだ前駆陣痛か不安です。心が折れそうで困っています。

明日で39週の経産婦です。
一昨日の夜中からバラバラの間隔で前駆陣痛があります。結構痛かったので昨日病院に行きましたが子宮口も開いてないしまだだろうと言う事で帰りました。
それから少し遠退いてしまったんですが、昨日の夜からまた痛くなり15分〜25分くらいで不規則に痛くなって今日のお昼に出血、今は10分間隔近くなりました!痛い時間が35秒〜1分以内ですが、短すぎですかね?まだまだ前駆陣痛かなぁ。泣
昨日夜から痛過ぎて心折れそうです…

コメント

10分くらいで痛い時間が1分くらいならば、一度病院に連絡だけ入れておいても良いかなと思います。

そのまま陣痛になるかなと思いますよ。

• しんしん

しんしん

結局我慢できなくなって、いきなり赤ちゃん出そう!ってなり急いで病院向かいました😅
    ついて10分で産声上げました💞笑
    我慢し過ぎるのは良くないですね😅
    先生に怒られました〜💦
    コメント頂き有難うございました😊

• 10月14日

無事にご出産されたのですね!
おめでとうございます!

それは、ビックリですね!
病院で産まれて良かったですね。
今日はゆっくり休んで下さい(^^)

• しんしん

しんしん

ホントにギリギリでしたー🤣
    モニターも点滴も何もする暇なしの出産になりました!
    今日はゆっくり睡眠とって明日から同室なので頑張ります💞
    ありがとございました😊

• 10月14日
ましゅまろ

状況が少し似てます💦💦
同じくきょうの夜中から、バラバラの間隔で、前駆陣痛があり、かなりの痛みだったんで、病院行ったんですけど、子宮口開いてなくて、モニターも張りの波が全然足りないからまだまだでしょうって言われて、昼間は少し間隔は開きましたが、痛みの波が来るとかなり強くて、すでに心折れかけてます、、😢
しんしんさんは、一度帰された時、モニターチェック(NST)もしましたか??!

• しんしん

しんしん

全く一緒ですよ!!
    私も1度目病院行ったとき子宮口開いてないしNSNも波が一度しかなくて、まだまだって言われたんでまだだと思ってたら頭出かけてました😱
    痛みが強くなってるなら病院電話したほうが絶対いいですよ!
    私、間隔はほとんどバラバラでしたよ!

• 10月14日
  • ましゅまろ

ましゅまろ

本当ですか!!?💦💦同じなんですねー❗️
    お疲れのところ、早く返信頂けてありがたいです😭✨✨
    着いて10分はヤバイですよね💦本当にギリギリだったんですね💦無事ご出産おめでとうございます✨
    いま、痛みは、冷や汗ダラダラの涙出るほど痛いんですが、感覚が1時間近く開いたり、痛みが3分とか続いたりもしています😣🌀
    なので、まだな気はするんですが、、
    もう少し、また間隔が縮まって、耐えれなくなったら電話してみます😭😭
    波が来た時、痛すぎて震えます😖🌀

• 10月14日
  • しんしん

しんしん

私も痛くて泣いてたけど、次の波は40分後とか…😅10分間隔だったのにうたた寝してしまったら30分とかで、前駆だと思ってました💦
    定期的に来ると思うから我慢してました!でも短い間隔だと7分とかでも来てましたよ!
    昨日帰されたけん耐えれるまで我慢しましたって先生に言ったら、そんな小さな事気にせんでちゃんと電話しなさい💦不安やったろー?すぐ電話してよー💦って言われました‼
    昨日帰されたけど、昨日より痛いんですけどどのタイミングで連絡していいか分からないんですけど。って相談する感じで電話してもいいと思います😊

• 10月14日
  • ましゅまろ

ましゅまろ

間違えて下に返信してしまいました💦
    40分とか間隔開いてても、、だったんですね‼️
    可能性大いにありそうですー😣🌀🌀
    相談な感じで電話してみます😭‼️

• 10月14日
  • しんしん

しんしん

電話してみましたか!?
    痛みはどうですかー?😣😣
    頑張って下さいねー‼

• 10月15日
  • ましゅまろ

ましゅまろ

本当あの後に間隔が5分とかで急に規則的になり、アドバイス頂いた通り、初めてだから分からなくて^^;。と病院へ行き、そのまま本日無事出産しましたーー😆❗️
    私は、しんしんさんのように、着いて10分とは行かず、、😭微弱陣痛な上に、赤ちゃん横向きだったりして、子宮口も2時間で1cm開くようなペースでなかなか進まず、約20時間の難産でした😅
    ただ、初めてなので、言われて初めて、難産だったんだーみたいな感じですw
    ただ、あの苦しみはたぶん一生忘れないです。。
    その苦しみを乗り越え、出逢えた我が子✨を腕に抱いた時の感動ってヤバイですね😭✨✨
    お互いにお疲れ様でした!ですね😆❣️

• 10月15日
  • しんしん

しんしん

わぁー!!😍おめでとうございます!
    中々進まず、辛かったですね😅
    でも家で産まれそうにならなくて良かったですね🤣笑
    めちゃくちゃ痛いですよねー😂
    ゆっくり休んで下さいね!
    でもいっときしたらあんなに痛かったのに忘れてまた赤ちゃんが欲しくなるんですよねー😅笑絶対もう産まないと心に誓うけど3人産んじゃいました!笑
    この世にこんな可愛くて愛おしい生き物がいるとは…😭みたいなかんじですよね。笑
    今は私は乳首切れてめちゃ痛いです。。
    子育て頑張りましょうね💞

• 10月16日
しんしん

痛みが強くなったのは確信してたけど、たまに間隔が20分以上あいたり!
赤ちゃん出そう!と思った時の陣痛も20分近くあいたのに激痛でした!
我慢しすぎないで、病院電話してみてくださいねー😭

ましゅまろ

20分近く開いてても本陣痛だったりするんですね😱💦💦💦こわいーーー
なるべく早めに電話しようと思います!!!とても参考になりました✨ありがとうございます🙇‍♀️‼️