※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の子供が食欲がなく、夜中に泣いて起きる症状が出ています。病院に行くべきでしょうか?

2歳2ヶ月の子が昨日の昼から食欲がなくなり、ご飯を全く食べなくなりました。年始でリズムや食もズレたのかもしれません(・_・;あと朝ごはんはモリモリ食べたので食べ過ぎたのかもしれません💦が、夜中は1時間おきくらいに泣いて起きたりしていたので、それもいつもと違います。お腹が痛いからですかね?
今日の朝も昼も食欲があまりなく、おかゆを一膳食べただけです。
便は大丈夫そうです。嘔吐もなしで、他の症状はないです。
こういう時、病院に行くべきですか?それとも放置しても大丈夫なのですか?

コメント

のえる

クリスマスやお正月で美味しいもの食べて、胃が疲れているのではないですかね。
(^_^)
私も膨満感で全然お腹すきません。(^^;;
長女も白いご飯ひと口とおかずを少しみたいなときありますが、元気に遊んだりしているので、全然きにしてません。
食事はあまり無理強いせずに、少量でいいと思いますよ。
様子見で大丈夫かなと思います。

• まっつん

まっつん

なるほど‼︎病院には行かず様子を見ましたが、機嫌も良く夜は昼より少し食べました。
    いつも食べ過ぎなほど食べる子なので心配しました(^^;;おかげで、心配なく過ごせました。ありがとうございます!

• 1月4日