※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミロル
雑談・つぶやき

晩ご飯、簡単なものでいいよ!ささみフライとかヽ(・∀・)ノって言う旦那。…

晩ご飯、簡単なものでいいよ!ささみフライとかヽ(・∀・)ノって言う旦那。
さり気なく好物のリクエストはいいんですけどね。
簡単って言うのやめてほしい〜😭
子供2人のお世話しながら家事こなして
ささみに衣つける作業は簡単ちゃうからな!!!!!
って叫びながらささみ投げつけたろか👏
ほんまに簡単なものでいいんだったら冷奴でも食べとけよ。それか出来合いのやつ。
ってゆうただの愚痴でした_(:3 」∠)_

コメント

deleted user

簡単って言うなら作ってくれ〜😂😂😂笑
お惣菜出しちゃいましょ😁

  • ミミロル

    ミミロル

    こんな愚痴にコメントいただいて申し訳ないです😂💦
    ほんとに作って欲しいですよー_(:3 」∠)_
    お惣菜のささみフライにしてやろーかな🤔✨

    • 10月14日
アヤックマ

簡単というなら自分でやれ!ですね。
納豆ご飯とかたまごかけご飯でも食ってろ!って思ってしまいます😅

  • ミミロル

    ミミロル

    コメントありがとうございます😊
    ほんまに、ご飯炊いとくから後は自分でやって欲しいです(;´・ω・)笑
    卵かけご飯とか美味しいし最高❤️笑

    • 10月14日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    ご飯さえ炊いておけばご飯はどうにでもなりますよね😁
    醤油ご飯、醤油マヨご飯、塩おにぎりとか👍
    自分でなんとかしてくれるのが楽ですよね😂

    • 10月14日
ミミロル

こっちはお昼ご飯いつもそんな感じやし、なんなら食べられへんときもあるってゆうのに_(:3 」∠)_
出来る事は自分でやって欲しいですよねー😂

アヤックマ

本当そう思います。
子供見ながらの家事がどれだけ忙しいか分かって欲しいですよね😭