※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠17週でお腹が痛く、下腹部からお尻にかけてチクチクとした痛みがあります。横になると少し楽になりますが、膣の入り口周辺が痛いです。初めての症状で驚いています。

17週の妊婦です!
初期の頃から腹痛が多く、特に何も言われたことわ無いんですけど、今リアルタイムで下腹部からお尻の穴にかけて
キューってなる痛み?チクチクの酷い感じの痛みがあり、イタタタタって声がでるぐらい痛くなりました(°_°)
まだお腹の張りがどんなものかとか分からないんですけどこれって張りだったりするんですかね?😱💦

横になったら少しマシになってきましたが膣の入り口の穴らへんがまだチクチク痛いです😱
ここまで痛くなったのわ初めてあまりにもびっくりして😱

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります(>_<)
先生に聞いたらジェスチャー付きで詳しく話したら子宮が大きくなって?ひっぱられてるんだよって言われました(^-^)

• ♡

分かってくれる方がいて感動しました😭😭😭
    めちゃくちゃ痛いですよね、、(;_;)
    何とか10分ぐらいで収まりましたがやっぱり子宮が大きくなってくると色々なとこが引っ張られたりするんですね〜😢💦

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上読み直したら乱文になってましたねm(._.)m
    穴と穴の真ん中が親指でグゥーッと押されてるような痛みの時は声出して転げてました( ・∇・)
    長時間になったりとか出血だったらすぐに病院に行かれた方が良いとは思います!

• 10月14日