※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
お出かけ

来月静岡県伊東市のホテルニュー岡部に宿泊予定です✨宿泊した事ある方赤…

来月静岡県伊東市のホテルニュー岡部に宿泊予定です✨
宿泊した事ある方赤ちゃん連れでどうだったかなど
感想を教えてください😊

娘はミルクを飲んでるので部屋に電気ケトルなど
あったかや家から持っていた方が良いものなど
あれば教えて欲しいです😂

コメント

Kmama♡

うちも先月、熱海へ初めての家族旅行に行きました🌻
露天風呂、お部屋食の赤ちゃんプランというのがあるお宿を選んだので、電気ポットや、ベビーチェア、ベビーバス、赤ちゃん用のシャンプーやボディーソープなどを貸して頂き、まだミルクも飲んでいるので、哺乳瓶の煮沸消毒もしてくれたり、離乳食も温めてくれたりと、とても助かりました✨
ですが、もう哺乳瓶は消毒していないので、哺乳瓶を洗うスポンジと、洗剤(100均で売っている小さい容器に移して)と、洗ったものを乾かすのに置く水はけタオル(これも100均などで売ってるものです)を持って行きました‼️
ストローマグも使っているので、持って行って良かったです🙋‍♀️

あと家から持って行ったものは、いつも寝る時に使っているタオルケットです‼️
自宅以外で寝るのは、初めてだったので使い慣れてる自分の匂いの付いているものを持ってったほうが寝てくれるかな?と思い持って行きました😆
あとは、お気に入りのオモチャもいくつか持って行きましたが、道中の車では寝てくれていたり、旅館では色んなものに興味が湧き、オモチャはほとんど出番なしでした😂
あとは、寒いと困るので羽織るもの(パーカーなど)は1枚持って行きました👍

旅館には、事前に何を貸して頂けるのかや、オムツを処理してくれるのか、大浴場にはベビーバスやベビーチェア、ベビーベッドがあるのか、バスタオルやフェイスタオルは余分に貸して頂けるのかなど、細かい気になるところは全部電話で聞いてから行きました📞笑
少しでも荷物を減らしたいですし😜笑

楽しい旅行になるといいですね❣️

• r

r

詳しくありがとうございます😊
    ホテルニュー岡部に赤ちゃんプランが
    あるんですか?😳

赤ちゃんプランじゃないと
    赤ちゃん用のシャンプーなどは
    貸して貰えないですかね?😭

タオルケットやお気に入りの
    おもちゃは持っていくようにします😍

後赤ちゃん用の布団などは
    持って行った方が良いと
    思いますか?😳

色々質問してすみません😂

• 10月14日
  • Kmama♡

Kmama♡

お返事遅くなりすみません💦
    うちは熱海の旅館だったので、ホテルニュー岡部に赤ちゃんプランがあるかどうかはわかりません💦
    ごめんなさい🙏

旅館によっては用意があるところもあるかもしれませんが、電話で聞いてみるといいですね❣️

赤ちゃん用のお布団はもしお家で使ってるものでなければ寝られないとかありそうでしたら持って行った方が良いかもしれませんが、うちの息子は寝相が悪いので、添い寝なら無料だったんですが、大人用のお布団を有料で1組用意して頂きました😂

• 10月14日
  • r

r

ありがとうございます😊

分からない事は旅館に
    電話で聞いてみます👍

布団もどうするか検討してみます👌

• 10月15日
@yano☺︎︎

つい先週ホテルニュー岡部泊まってきました🤣👍
部屋にはティファールがあり、洗面所の水を入れて沸かす感じです!
飲料用にも使える水だと言ってたので問題ないと思います🙆
大浴場にはベビーベッドが1台ありました✨
ベビーバスもあるので、オムツ外れてない子はそこで入れてましたよ!
ちなみにバスタオルとフェイスタオルは大人分しか用意がなく、追加で借りるなら有料と言われたので借りませんでした!
うちは小学生以下無料のプランだったので付いてなかったのかもしれないです💦
食事処ではベルト付きのハイチェアが借りれましたので、もしもう座れるようなら借りた方がいいかもです!
こんなところでしょうか!
まだ記憶が新しいので、もし質問あったらお答えしますよ💕

• r

r

色々教えていただき
    ありがとうございます😊

タオル追加は有料なんですね💦
    値段とかわかりますか?

赤ちゃん用のシャンプーのレンタル
    などはありましたか?

赤ちゃん用の布団などは
    家から持っていた方が良いですかね?😂

質問多くてすみません😂

• 10月14日
  • @yano☺︎︎

@yano☺︎︎

確かバスタオルは200円くらい、フェイスタオルは150円くらいだったと思います💦

うちはもう子供も大きいのでシャンプー借りませんでしたが、ありそうな気もします!
    でも基本アメニティなどのオプションは有料っぽいので、シャンプーも有料かもですね💦

布団は部屋に何組かあったので、特に家の布団がないと寝られないとかじゃなければホテルのもので大丈夫じゃないでしょうか?
    うちも小さい時から旅行行ってますが、布団類は特に持参してません🙆

• 10月14日
  • r

r

タオル有料だと家から
    持って行った方が良さそうですね💦

アメニティのオプションなども
    有料かもなんですね😂

布団は敷いてくれる以外の物が
    部屋に何組かありました?😳

• 10月15日